いつまでも寝てたい

こないだコメダに行った時に、

いつものアレを大人買いしました!\(^o^)/

 

 

 

わかりますか?

そう、ドリンクと一緒に出てくる豆菓子です!

あの豆菓子って美味しいですよね~(*'▽'*)

いつもすぐに食べちゃう(*´艸`*)

 

お会計してる時に、

レジ横にこの豆菓子の大袋が売られていて、

仕事中に小腹空いたときに食べたい!と思い、

つい衝動買いしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ちなみに小袋30袋入りで300円です。

1つ10円ですね。

安いような高いような…よくわからん 笑

でも仕事中にパパっと食べるのにちょうどいいのです!

小袋に入ってるから食べ過ぎ防止にもなるし!

たまに同じような豆菓子買ったりするけど、

美味しすぎてついついポリポリ食べ続けてしまい、

気付けば1袋すぐに食べ切っちゃうことも…(;’∀’)

 

なくなったらまた買いに行こう♪

これってこれだけ購入とかも出来るんやろうか…(´・_・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日も私の腕の中でぐーすか眠りこけるぽてこ。

そろそろ晩ごはん食べる時間やなぁと思って、

「ぽてこ~、起きて~」って呼びかけてみたら…

 

        \まだ寝てたいんやけど・・・/

 

なんとも言えん表情で見つめてくるぽてこ 笑

こんな感じでむにゃむにゃしてるぽてこを起こすのは、

いつも大変辛いです(;’∀’)

 

いきなり起こすのもかわいそうやから、

ちょっとずつ体勢を立てていって、

「ごめんな~まだ寝てたいよな~ごめんな~」って言いながら、

眠気まなこのぽてこをケージに戻します( ;∀;)

 

たまに思うんやけど、

私から起こさずにいたら、

ぽてこはいつまで抱っこで寝てるんやろう(*'ω'*)

前に私も一緒にぐっすり寝てしまって、

起きたら2時間ぐらい経ってた時があった!

うわぁぁぁぁってなったけど、

ぽてこも起きんとずっと一緒に寝てたんやって、

ちょっと笑っちゃったもんな(´∀`)

 

それ以来抱っこタイムの時は、

タイマーをかけるようにしています(>_<)

じゃないとお互いいつまでも寝てしまいそうやもん…(;’∀’)笑

 

寝るのが大好きな似たもの親子ってことですね(*´艸`*)♡