コテンと落ちるぽてこ

rabbit, rabbit, white rabbit

月の初めはこれ言うんやった!

ってことで1回アップしたあとで書き足しました(;'∀')笑

 

 

昨日東京の本社から営業本部長が来てたんやけど、

営業所のみんなにおみやげを買ってきてくれて、

それがめっちゃんこ可愛いお菓子やった~ヾ(*´∀`*)ノ

 

   箱にもお菓子のパッケージにもうさぎさん!

 

          箱の側面にも!

 

   フタを開けてもうさぎさん!ぴょんぴょんしてる!!

 

   ちょっとずつひょっこりしてくるうさぎさん(*´艸`*)

 

  箱の包み紙にもうさぎさんがいたのでチョキチョキ(*´艸`*)

 

もうこれは私のために買ってきてくれたのでは!と思い、

「本部長~!これうさぎがいっぱいいます~!!」って言ったら、

「ほんとだ!知らなかった 笑」

「それ羽田空港限定なんだよ!!」と、笑顔の本部長(*'▽'*)

どうやら本部長にとってはうさぎよりも、

羽田空港限定ということをアピールしたかったようです( ̄▽ ̄)

 

まぁでも偶然だとしても、

うさぎさんがいっぱいのお菓子がもらえて嬉しい!

『鎌倉半月』っていう鎌倉の銘菓のようです(*'▽'*)

また買ってきてくれないかなぁ…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてカメラを見てたら、

ぽてこが気持ちよさそうにゴロン(*´ω`*)

ちょっとずつ眠りに落ちていく様子を、

うまいこと撮ることが出来ました!(*´艸`*)

 

          まだ起きてる

 

         あれれ…傾いてきた

 

          コテン( ˘ω˘)笑

 

まさか私に見られてるなんて思ってもないんやろなぁ…

バッチリ見てましたよ、しかも撮っちゃいましたよ!(*´艸`*)

のんびりしてくれてて何よりです!

 

UQモバイルにしてからギガ数にめっちゃ余裕があるので、

仕事中もずーーーっとぽてカメラONにしてて、

ぽてこが毛づくろいしたりお水飲んだりチモシー食べたりしてるのを、

仕事中にもずっと見られてほんと幸せ(*´▽`*)

 

出来ればすぐそばでずっと見ていたいけど、

仕事中はこれでガマン!

あともうちょっとしたらお昼休みでおうちに帰れるヽ(´▽`)/

そしたらもふもふパワーまた充電してがんばります!