ぽてこ通院(1/26)

昨日はぽてこの通院日でした!

相変わらず日中でも寒かったので、

私のダウンジャケットでキャリーを包んでお出かけ( ^ω^ )

 

車の中では日差しが入り込むので、

逆に暑くなり過ぎないように気をつけないといけません(・ω・`;)

こういう時に、キャリーに温湿度計をつけてると役立ちます!

 

      信号待ち中に私を見つめるぽてこ

 

可愛いお顔で見つめられてます(*´д`*)

「おかあさん、まだ着かないの?」とか、

「おかあさん、安全運転でね」とか思ってんのかな?

ちょこんと置かれてるお手手が可愛い(*´ー`*)

 

さてさて診察ですが、

診察しようとぽてこの身体をさわった先生、

「わぁ~毛がふかふかですねぇ♡」ってめっちゃ嬉しそう!

先生は毛が薄い状態でずっと診察してたから、

いかにぽてこの毛がふかふかになったかがよくわかる!(*´艸`*)

なんかこういうのを一緒に喜んでくれるので、

私はこの先生が好きなんよなぁ(*´ー`*)

 

お目目は涙もだいぶ治まってきてて、

首の症状もあまり出なくなってきているので、

抗生剤が効いてるのかな?ってことで、

あと2週間はお薬を続けることに。

で、2週間後に特に悪くなっていなければ、

そのあとはお薬を止めていく方向にしましょうとのことでした。

 

病院で体重測ったら一瞬1.2kgって出たけど、

1.19gで落ち着きました!

「今ぐらいがベストかなぁ。これ以上増えると増えすぎかな。」

「ぽてこちゃんは小さいですからね~」と先生。

 

なんとぽてこ、兎生ではじめて、

「これ以上増えないように」なんて言われましたぁ~!!!!

こ、こんな日がくるなんて…(´^`。)

もうずーーーーっと標準より体重が少なくて、

「少しでも増えてますように…」と祈りながら、

毎晩体重測定してたから、

なんだか泣きそうになりました( ;∀;)

 

次はまた2週間後に病院です!

その頃には寒さも少しは緩んでるかな?

あともうちょっとお薬がんばろうね!!

 

       \おわった!かえろ~!!/