ちゃぶ台返しならぬフライパン返し

ついに…ついに申請しました!

それはマイナンバーカード\(^o^)/

 

いや、ほんまは全然作るつもりはなかったんです…。

むしろ作ってなんかやるもんか!ぐらいの感じで(笑)

でもこないだ『まだマイナポイント間に合いますよー』って、

わざわざお手紙が来まして( ̄ー ̄)

 

なんかいずれはね、強制的に作らされそうやし、

そうなったら駆け込みで作る人多くて混み合いそうやし、

それやったら今のうちに作っちゃった方がいいかなぁと思って、

スマホでポチポチっと申請だけ済ませちゃいました!

 

でも私が一番億劫なのが、市役所に取りに行かなあかんこと…。

うち市役所めっちゃ遠いんですよねー(´д`)

徒歩ではとてもよー行かんし、自転車でも坂多めでしんどいし、

タイムズカーで行くしかないかぁって感じ(´・ω・`)

しかも市役所ってめっちゃ混んでるイメージなんよね…。

クレジットカードみたいに郵送にしてくれたらいいのになー。

 

さてさて、どれぐらいで「カード取りに来てー」の連絡がくるかなぁ。

出来れば緊急事態宣言中に行きたいんやけど…(人少なそうやし)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝、フライパンうさぎが現れました!!

 

 

 

1枚目の、サークル越しじゃなかったらなぁ(>_<)

ちょっと見にくいですね(´・ω・`)

 

フライパンには毎回入るわけではなく、

ふと気付くと入ってることがあります(*´艸`*)

普段は入らずにお行儀よくチモってるんですけどね(´∀`)

 

でもたまにフライパンをくわえてひっくり返そうとするので、

うさぎさんってほんとパワフルやなぁと思います!

まぁ重くてひっくり返せることはないんですけど、

それでも何回かチャレンジしてる…(笑)

 

そのくわえてひっくり返すの、

起きあがりこぼしでやってほしいんやけどな…( ̄▽ ̄)笑

 

今日も暖かいおうちでゆっくりお留守番しててね⭐