見守るぽてこ

今日は会社のすぐ近くの小学校で卒業式が行われていました!

でもあれ…なんか違和感…?って思ったんやけど、

そっか、普通は体育館でやるよね、卒業式。

多分密を避けるためやと思うんやけど、校庭で行われてたから、

「おおー卒業式やっとるー!」ってなるけど、

普通は部外者は卒業式見れないもんね( ̄▽ ̄)

 

今どきの卒業式はBGMにEXILEとか秦基博とかかけてやるのね~。

それも始めて知ったよ(笑)

去年は卒業式中止になってるところが多かったけど、

今年は無事に出来てよかったよかった(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日「うさぎさんってチモシーすごい選ぶよね~」って書いたんやけど、

チモシー選んでる時って胃腸が活発になる成分が出るそうです!

さらに自分の好みのチモを探すのは、楽しみのひとつらしいです!!

そっか、だからどのチモ食べようかフンフン匂い確認してる時って、

お目目がキラキラしてるのね~(*´▽`*)

 

ぽてこはお腹がゆるいこともあり、

他のうさぎさんに比べてお野菜とかフルーツをあげてないから、

どのチモ食べよっかな~が唯一の楽しみなのかもしれん…!

 

情報をくれたよねこさんにつきくんママさん、

ありがとうございましたっ☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

昨日のへやんぽ中の1枚♪

 

 

ぽてこ、黄色似合うね~(*´艸`*)

 

私、へやんぽ中にぽてこが毛づくろい始めたりすると、

つい横になってうとうとしちゃうんです( ˘ω˘ )

5分~10分ぐらいうたた寝しちゃってハッ!って起きると、

よくこんなふうに目の前でぽてこがコロンチョしてます(笑)

 

「おかあさん疲れてるから寝かせてあげよう」

 

とか思ってくれてんのかなぁ(*´ω`*)

なんだか見守られている気持ちになります(*´艸`*)

本音はこう↓かもしれませんが…(笑)

 

        \早く起きてあそんでくれないかな/

 

今日はなるべく居眠りしないようにがんばる!(笑)