すやすやぽてことぽてけつようび

昨日の大阪はまさに1日中雨でした(´д`)

しかも湿度が50%手前ぐらいまであがってきたので、

慌てて除湿に切り替えました(>_<)

こういう時、加湿除湿一体型って助かるなぁ…

ありがとう、ダイキンさん(*'ω'*)

除湿機能ONにしたせいか、お部屋も少し暖かくなったので、

エアコンの暖房も消して過ごしました(´∀`)

 

でも夜になってくるとどんどん冷えてきて、

寝る前は暖房つけました(>_<)

今朝は湿度もどんどん下がってきたので、

加湿に切り替えた!ダイキンさん大忙し(;’∀’)

 

どれもこれも気温や湿度にデリケートなぽてこのため!(`・ω・´)b

快適に過ごしてもらえるならおかあさん何でもする~ヽ(´▽`)/

 

そんな私のかいがいしい努力のおかげかどうかは分かりませんが、

昨日も幸せそうに私のぽよぽよお布団で寝るぽてこ(*´ω`*)

 

           手が…手が可愛い(*´д`*)

 

           おくち~(*´д`*)(*´д`*)

 

動画もあるよ~♡

 


お腹ベッドですやすや( ˘ω˘ )

 

いつも動画を載せる時はインスタを持ってきてたんやけど、

今回初めてYouTubeに動画アップしてみた!

これで合ってるのか…?とドキドキしながらアップしたので、

もし表示されてはいけない何かとか出てたら教えてください!(笑)

 

あ、そうそう、今日がうさけつようびってのも忘れてませんよ!

慌てておうち出る前にぽてけつを盗撮しました(笑)

 

       盗撮感がすごい(笑)

 

お外は風ぴゅーぴゅーで寒いけど、

ぽてこはおうちでのんびりお留守番しててね( ´ ▽ ` )ノ