なぜそのタイミング

大人なのに道端で「なんでやねーーん!!」って、

叫びたくなることがありました( ̄▽ ̄)

 

おととい、私の愛車(チャリ)がパンクしたんです。

うちのマンションには駐輪場がないので、

普段は会社に停めてあるんですけど、

お昼休みにうちに帰る時とか、仕事中にちょっと買い物行く時とか、

あるとなにかと便利な私の愛車(`・ω・´)b

 

パンク修理したいけど、うちの近所って自転車屋さんがない!

もう8年ぐらい乗ってるから新しいの買う…?と思ったけど、

近くに自転車屋さんないしなー。

そもそも今の自転車って結構高いんですね…

昔は7,000円ぐらいでも買えた気がする(´・ω・`)

 

ふと近所にリサイクルショップがあるのを思い出して、

おととい仕事終わってからちょっとのぞいてみたんやけど、

残念ながら折り畳みのちょっといい自転車しかなかったー!(お値段19,800円)

 

で、昨日ネットでちょっと調べてみたら、

出張修理に来てくれる自転車屋さんがあって、

やっぱ修理してもらうことにしたんです。

結局タイヤもかなり劣化がひどくて交換することになり、

5,500円の出費となりました(´д`)

まぁでもこれですぐまた乗れるようになったし、

私が吹田市に来てからずっと一緒にいる愛車やし、

これでよかったんやわ~って自分を納得させたんですよね( ̄ー ̄)

 

で、昨日の帰り道、

途中にあるリサイクルショップの前を通ったら…

 

普通のチャリが売ってたーーー!!!!

7,980円でーーーーーーー!!!!!!

 

え!おとといはなかったのに!!

よりにもよって私がパンク修理したあとに展示!??

なんでやねーーーーーん!!!!!

 

って心の中で叫びました(笑)

はー!なんか悔しい!!( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんって、チモシー食べる時すごい選びますよね(´ー`)

いい香りなのを探してるのか、好みの堅さを選んでるのか、

たまにチモシー入れにお顔つっ込んで探してる(*´艸`*)

 

          ↓今朝のぽてこ

 

一生懸命美味しそうなチモシー探してます(*´艸`*)

ケージのお掃除前なので、チモシーだいぶ少なめ(;’∀’)

 

     \早くあたらしいのいれてくれないかな…/

 

今日もごはんにチモシーしっかり食べて、

元気にお留守番しててね(*´ω`)b