ぽったんからぽぽたんに

緊急事態宣言が延長になりそうですねぇ…(´・ω・`)

でもなんか街中の状況を見てると、

『緊急事態』って感じしないよね…。

 

特に感じるのが、お店のチラシやイベント。

前の緊急事態宣言中はチラシとかイベントを軒並み中止してたよね。

あれは密を避けるためにもいいと思ってた。

でも今は普通に特売日とかも復活してるし、

今の時期やとバレンタインフェアとかもやってそう…。

 

バレンタインといえば、毎年営業さんたちに配ってたけど、

今年は日曜日やし、さらに今は在宅勤務でみんないないので、

今年はナシでいっか~(渡したくてもいないし)

で、これを機にこのままチョコ配るのをフェードアウトしようかと企んでます( ̄ー ̄)

 

いや別に配るのはいいんです。感謝の気持ちやし!

でも毎年誰かが代表してお返しを買いに行かされてるんよね(笑)

もしかしたら中には「別にくれなくてもいいのに…」って思ってる人もいるかも(´・ω・`)

とか色々変なところに気も遣うんよね( ̄▽ ̄)

ま、とりあえず今年はナシで!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの呼び方のマイブームがあると、以前に書きました!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

↑を書いた時は『ぽったん』がマイブームでしたが、

最近のお気に入りは 『ぽぽたん』 です(*´艸`*)

なんかもう原型をとどめてませんね…(笑)

 

でも「ぽぽたーん♡」って呼んでも全然反応しないけど( ̄▽ ̄)

そりゃそうよね、ぽてこのお名前は 『ぽてこ』 やもんね!

 

       \ぽぽたんってなんですか/

 

ステロイドの目薬を4日に1回へ変えてから1週間ちょっと…

まだ新しい毛は生えてきません( ;∀;)

うーん…少しでもステロイドが身体に入ってる限り、

毛は生えてこないのかなぁ…(´・ω・`)

 

まぁでも逆にいえば換毛もしないので、

毛球症の心配はしなくていいけど!

と、前向きに考えることにします…( ;∀;)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐