今日からキャンペーン開始です

今日は大晦日ですねー!

なんかでも全然そんな感じないなぁ…

結局大掃除もしてないし(笑)

まぁ普段からキレイにしてるから、別にいいか~( ̄▽ ̄) 

 

昨日はぽてこのごはんを買いに、

ぽてこの実家(ホームセンター)に行ってきました♪

車で行こうかと思ったけど、駐車場にめっちゃ渋滞出来てた( ゚д゚ )

電車にしといてよかったー(´∀`)

 

そんなぽてこの実家で、可愛い可愛いうさぎの赤ちゃんがいた♡

 

 

生後2ヵ月のミニウサギさん。

きゃわいいぃぃぃぃ~(≧∇≦*)

ぽてこもここで出会ったとき、生後2ヵ月やったなぁ(*'ω'*)

 

グレーの仔はお耳ピンピンでめっちゃ私を警戒してるけど、

後ろに見えてる茶色い仔は私がいくらカメラで撮ろうが、

おかまいなしでぐーすか…(笑)

 

 

この茶色い仔は大物やな…(笑)

 

ここに来ると昨日のように、

ぽてこに出会ったときのこと思い出すなぁ(´ー`)

店員さんに抱っこさせてもらったら、

私に抱っこされたまま寝ちゃったぽてこ(笑)

そんな状態で20分ぐらい抱っこしてて、

「もうこのまま連れて帰りますぅ~(*´д`*)」ってなった(笑)

 

そんなぽてことの生活も、4年目に突入!

もっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのになぁ…

 

さて、長期休暇の恒例となっている、

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンが始まりました!

平日はいつもお留守番のぽてこが、

私がずっと家にいることで生活リズムが崩れてしまわないように、

ぽてこと家でダラダラしたいのを必死に我慢して、

外へ繰り出す罰ゲームのようなキャンペーンです(笑)

 

今回のキャンペーンは今日と明日と、来週の月曜日だけかな(・∀・)

GWは平日休みがもっと多いのでほんと罰ゲームのようです(笑)

 

またお昼に1回帰るからね~!

いつも通り、ゆっくりのんびりお留守番しててね(*´ω`)b

 

 

めっちゃお耳ぺったんこ(笑)

ちょこっとだけ見えてるお手手が可愛いんですけど(*´д`*)