ぽてこのおなかはデリケート

今朝出勤してきたら、

1階のエントランスでスーツ着た女性が2人いた。

あ、派遣の面接やな、その前の事前説明やなぁってすぐ分かった。

 

今の会社に入社するまでは、かれこれ10数年派遣やったから、

もう何度もやったことか…職場見学という名の面接。

私は人見知りせんし、緊張して喋れないってことはないけど(むしろ喋りすぎるw)、

そんな私でもやっぱり面接は嫌やったなぁ…。

なんかあの試されてる感じが嫌なんよねぇ(まぁ面接とはそういう場なんやけど)

ま、それを持ち前のしゃべりスキルで突破するのもやりがいあるんやけど( ̄ー ̄)

でも出来るだけもう経験したくないな、職場見学という名の面接…。

 

ちなみにエントランスでお会いした派遣さんの面接先は、お隣の会社でした~。

心の中で「がんばれ~」とひっそり応援しておきました!(・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだぽてこのごはんを3gだけ増やしました!って書いたばっかりですが、

柔らかいうんちがちょっと増えちゃったので、やっぱり元の量に戻しました(´・ω・`)

そしたらやっぱり私が出勤する頃には食べ切っちゃう…(´・ω・`)

「ごはんもうないよ~?」てな顔をするぽてこ。うぅ…スマン( ノД`)

でも美味しいチモシーはいっぱいあるから!チモシーいっぱい食べてね!

 

デリケートなお腹のぽてこちゃん。

ぽてこの健康のためにも、かわいそうやから量を増やしてあげようなどとは思ってはいけない(´・ω・`)

その代わりお昼休みに帰ったときにはチモシーで出来たヘルシーおやつあげよう( ^ω^ )

 

抱っこしてるとお互いぬくぬくで、より一層気持ちよくなる季節になってきました(*´▽`*)

今日も暖かいお部屋でのんびりお留守番しててね~♡