ささやかなクリスマスプレゼント

今日は月末処理で1番忙しい日!

さらにうちは12月が決算月なので、

1年で1番忙しい日になりますヽ(゚ω゚;;;)ノ

 

めっちゃ覚悟してたけど、

とりあえず午前のヤマは越えた…。

午後の方が忙しいかもしれんなー(´д`)

 

でも営業さんが「今日は大変やろからこれやるわ!」って、

ちょっとお高いリポDをくれたので、

午後からはそれを飲んでがんばります~p(`・ω・´)q

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はクリスマスイブだったので、

ぽてこにクリスマスプレゼント~☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

        \なにこれ/

 

        \ぽてこのー!??/

 

ぽてこには生野菜や果物はあげないようにしてるので、

みんながあげてるようなプレートとかは出来ないし、

ドライフルーツ系も食べないので、

唯一遊ぶ、チモシーで出来たおもちゃにしました~(*´ω`)b

 

今日もお留守番よろしくね!

ゆっくりのんびり過ごしてくれますように🎄✨