お互いぬくぬく

今月の月末処理もなんとか終わったぁ~(´д`)

もう超忙しいのにさ、そういう時に限って電話も多いんよね。

さすがに締め時間も迫ってきたから電話なんかとってられへんわ!と思って、

営業くんに「今からかかってくる電話、全部折り返すって言って~」って頼んだら、

そっからは一切かかってこなくなった…何なん!笑

 

今月もとりあえずヤマは越えましたヽ(´▽`)/

私、この仕事量をこなしながら、

営業さんからの電話も対応して、

ミスひとつなく出来るってすごいわ…

って、自画自賛してモチベーションあげてこー!(だって誰も言ってくれないもん)

 

午後からはのんびり過ごそう(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は1か月で1番忙しい日なので、

温かいぽてこを抱っこして、朝からぽてパワーフル充電してきました!

 

   うっとりお目目で見つめてくれるぽてこ♡

 

最近だいぶひんやりしてきたから、

抱っこしてると私もぽてこもお互いの体温でぬくぬくして気持ちいい(*´ω`*)

私がぽてこを抱っこしてると癒されるのと同じように、

ぽてこも癒してあげられてたらいいなぁ(*´ー`*)

 

今日もお留守番お願いね(*´∀`*)ノ