口元がたまらん(*´д`*)

昨日は21時から観たいTVが3つもあった!

Mステ、フィギュア、ナウシカ

でもさ、ナウシカなんてもう多分数十回は観てるのよ!

だからさすがに今回はいいかなぁなんて思ってたのに、

CM待ちでちょこっとナウシカに変えてみたら、

結局そのまま最後までナウシカ観ちゃいました…(笑)

 

数十回観てるのに、もう話もわかってんのに、

なんで何度観ても惹きつけられるんやろか…。

ナウシカラピュタ千と千尋は特に大好きなのです。

 

しかも数十回観てるのに、昨日初めて気づいたことがあって、

テトが最初ナウシカにガブッ!ってしちゃったシーン、

名ゼリフの「ほら、怖くない」が出たあと、

テトのお耳がしゅん↓って下がったの、初めて気づいた!!

ごめんね、ってペロペロしてくれるのばっかに感動してたけど、

あのお耳がしゅん↓ってなるの、めっちゃ可愛かった(*´д`*)

 

ナウシカって漫画の方、ちゃんと読んだことないんよなー。

読みかけて、思ったより文字が多くてやめちゃった記憶が(笑)

映画よりももっとすんごいスケールのお話になっていくのは知ってるので、

年末年始でちょっと読んでみようかなぁ(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝いつもとは違う角度のぽてこを撮りたいなーと思って、

撮ってみたお写真がこちら↓↓

 

 

め、め、めっちゃ可愛くないですか!特に口元!!(笑)

これは私の指につられて上を向いてるんです(*´艸`*)

間抜けな感じのぽてこも可愛い(笑)

 

       \撮るならちゃんと撮って!/

 

しっかりカメラ目線でポーズを決めるぽてこも撮りました(*´艸`*)

これも可愛い可愛い(親バカ炸裂しまくりでスミマセン)

 

今日はちょっと食欲がない感じ…。

まぁ一応ごはんは完食してくれたから大丈夫やと思うけど、

最近ちょっぴり波があるので少し心配です(´・ω・`)

昨日は体重も久しぶりに1kg切ってしまいました(´;ω;`)

ぽてこー、がんばって食べてね(´;ω;`)(´;ω;`)