プリザーブドフラワーが2つ

今日が仕事納めの会社が多いのかな?

私は明日が仕事納めです。ガッツリ仕事残ってます( ;∀;)

ただ今年から新たに増えた経理系の業務ですが、

昨日・一昨日と残業しながらも、

なんとか無事ミスなく終えることが出来ました!

さすが私…出来る子!(笑)

 

 

昨日ね、アニコムさんから郵便物が届いたんです。

ん?もう契約終了したのに…と思ったんやけど、

こういう箱が届いたんですよね↓

 

 

 

 

え?これって…まさかまさか…!

と思って、ドキドキしながら開けてみたら…

 

 

 

 

 

 

やっぱり~!お花の贈りものでしたぁ!+.(≧∀≦)゚+.゚

しかもプリザーブドフラワーです!うれしい!!

こんなお手紙もついてましたよ(*'ω'*)

 

 

 

 

いや~やっぱアニコムさん、さすがです。

動物保険ってどこがいいの?って聞かれたら、

これはもう迷わずアニコムさんを勧めますね(*´ω`)b

最後の最後までほんとにありがとうございます!!

 

 

 

そして偶然にも昨日は、

もうひとつお花が届いたんです!

それは私が自分で注文したんですけど(*´艸`*)

 

 

      可愛い箱の中に入っているものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!!(*´▽`*)

ガラスのドームの中に飾られているのは、

愛と希望の花言葉を持つお花を中心に手作りされた、

素敵なプリザーブドフラワーのフラワーアレンジメントです(人´ω`)

 

 

今ぽてこコーナーには生花を飾っているんですけど、

私、自分用のお花をお花屋さんで買ったことがなくて、

なんかお花屋さんで買うのを躊躇してしまってて(;’∀’)

 

それでいつもスーパーで売ってる切り花を買ってくるんですけど、

やっぱ品質がよくないのか、

しっかりケアしててもすぐに傷んじゃうんですよね(´・ω・`)

それならプリザーブドフラワーならいいんじゃないかな?と思って、

見つけたのがこちらのお店です~!

 

 

www.hanamarika.com

 

 

『ペットちゃんのお供え花』というのにすぐに食いつきまして( ̄∇ ̄*)ゞ

もうこれだ!って感じですぐに注文しちゃいましたヽ(*’∀’*)/

 

 

これはペットからの想いを形にしたアレンジメントらしく、

中にはこんなものも入っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…こんなの読んだらまた泣いちゃう( ;∀;)

『今まで本当に幸せでした ありがとう!』って、

ほんとにぽてこに思ってもらえてたらいいな…

 

 

というわけで、

ぽてこコーナーにはプリザーブドフラワーが2つ増えました!

今はこんな感じに飾っています(*´ω`pq゛

 

 

 

 

 

 

生花は今飾ってるので最後かな(*'ω'*)

可愛いミニブーケとか見つけたら、

また買ってきて飾るのもいいかも( ^ω^ )

 

 

 

相変わらず、まだまだ思い出しては泣いてます(´^`。)

でも楽しい想い出もたくさん思い出しながら、

ぽてこのいない寂しい日々を頑張って乗り越えています。

 

7年ぶりのぽてこのいない年末年始。

初詣はいつも『ぽてこが元気でいられますように』しかお祈りしてなかったから、

来年は何をお祈りしようか…。