風邪にやられた年末年始

12月28日にブログを更新したのを最後に、

年が明けてからもう9日も経ってしまいました…!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

12月30日に親友ちゃんとランチして、

お誕生日やったから~と、

美味しいケーキをごちそうになりました!

 

 

      私が行きたがってたCOCARDE(*´ω`pq゛

 

 

      ミックスジュースとともに~(人´ω`)

 

 

ランチのあとは約1年ぶりに美容院に行って、

匂いがぽてこによくないと思ってずっと我慢してた、

縮毛矯正を6年ぶりにしてサラッサラになって…

と、ここまではよかったのですが、

美容院を出た頃になんかふわふわするなぁ…と思ってて、

家に帰って念のため熱を計ってみたら、37.4℃あった!(゚д゚)

 

そこから一旦熱は下がるも、

元旦からみるみる熱が上がってしまい、

三が日は毎晩38℃前後の高熱で苦しみ、

1月4日は免許の更新日だったので、

解熱剤を飲んで家から1時間かかる試験場まで行きました…(´д`)

こんなボロボロのお正月は初めてです(´^`。)

 

5日の夜はまた微熱が出てたんやけど、

6日からようやく36℃台で落ち着いてくるようになりました!

いや~今回の風邪は長かったし辛かった…(ヽ´ω`)

てか、風邪やったんやろうか…インフルやったんかな(・ω・`;)

 

 

ぽてこと暮らした6年間は、

ほんとに微熱すら出たことなかったのに、

いなくなったらこうも風邪にかかりやすくなるもんかなぁ…。

いかに私とってぽてこの存在が、

生きる活力となっていたかがよくわかりますね(´・_・`)

 

 

そういえば、呪術廻戦のアニメ終わっちゃいましたね~。

私はいつもぽてこの抱っこタイムにアニメを観ていたので、

抱っこが出来なくなった去年の11月からは、

完全介護生活が始まったのもあり、アニメを観る時間もなくって。

なので途中で脱落したアニメいっぱいあったけど、

呪術廻戦だけはなんとか観てました。

渋谷事変、一番好きなエピソードやしね。

 

渋谷事変のアニメが始まった当初、

狗巻センパイのイラスト描いてたんやけど、

結局載せれずじまいだったので今日載せちゃいます(笑)

 

 

 

 

私の推しは脹相お兄ちゃんなんやけど、

お兄ちゃんってめっちゃ描くの難しいんよな~(´^`)

なので比較的描きやすい狗巻センパイを描きました(笑)

 

 

 

 

一昨日1月7日はぽてこの月命日でした。

もう1か月経ったんやなぁ…。

昨夜寝る時、ぽてこが発作を起こした時のことがフラッシュバックされて、

なかなか寝付けなかった(+_+)

最近熱にうなされてたからかほとんどなかったんやけど、

なぜか寝る前によく発作の時のこと思い出しちゃうんです…

困ったもんやなぁ(´д`)