起きてほしい私と、寝てたいぽてこ

呪術廻戦の最新刊が6/4に出たんですけど、

読み終わってから1週間かけてまた0巻から読み直してみました!

 

うん、やっぱ面白い!

これからどうなっていくのか気になる!!

面白いマンガって、何回読み直しても面白いんですよね( ^ω^ )

ただ、呪術廻戦は術式がムズカシイ…。

なんかこう、物理的な話?数学的??工学的???

とにかくTHE文系の私には五条悟の言ってることが全然ワカラン 笑

あれ理系の人なら理解できんのかな?

私がわかるのはただ、五条悟が最強ってことだけ( ̄▽ ̄)

 

呪術廻戦の術式の中に式神が出てくるんやけど、

その中でうさぎ飼いさんがめちゃくちゃ萌える式神があります。

それは『脱兎』という式神

大量のうさぎさんが「ポポポポ」とかいう可愛い効果音とともに、

一斉に現れるんです!!

そしてただ跳んだりはねたりしてるだけ。超カワイイ!!!笑

画像を貼るとちょさくけん的にアウトっぽいので、

「呪術廻戦 脱兎」でググってみてください(*´ω`)b

私も脱兎に囲まれたい!!!(人´ω`)

 

ちなみに私の推しキャラは狗巻棘と乙骨憂太。

狗巻センパイは負傷退場っぽいけど、

その代わりにこれからは乙骨センパイが活躍しそうなので、

ますます楽しみです♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてことまったり過ごせる日曜日ヽ(´▽`)/

朝の抱っこタイムで、

そろそろ朝ごはん食べたいな…と思って優しく起こそうとする私と、

まだ寝ときたいぽてことのやり取りの動画を撮りました(*´艸`*)

 

youtu.be

 

このあとまたすやすやと寝てしまったので、

私も一緒にうとうと…( ˘ω˘ )

休日やからこそのまったり感です(*´ω`*)

平日やといつもこっちの都合で、眠そうにしてても起こしちゃうから、

休日は出来るだけ気が済むだけ抱っこ(*´ー`*)

とはいえ、MAX1時間と決めています!

抱っこしてるあいだはおしっこするのガマンしてたりするので、

あんまり長すぎてもよくないかと…(´・ω・`)

ケージに戻したら真っ先にトイレにいくことが多いです( ^ω^ )

 

今日からまたお留守番がんばってもらわないとね!

しっかり食べて、しっかり飲んで、いっぱい出してね(*´ω`)b

 

最後にうさけつようびのぽてけつ~ヾ(*´∀`*)ノ

おちりもあんよもふっさふさ♡