お鼻もお口もパッカーン

うちのポストに時々入ってるチラシで、

なかなか思い切ったことを書いているお好み焼き屋さんがあります!

それがコチラ↓

 

 

これめっちゃ正直ですよね!笑

確かにお好み焼きといえば豚肉やもんなー。

「そこそこの味」っていうのがまたいい!逆に食べてみたくなる 笑

 

ちなみにイカ玉は…

 

 

「最高にウマイ!!」と書いてるからにはよっぽど自信があるのかな?

と思いきや、よく見ると「たまに食べると」って書いてある!

じゃあ毎回頼んだら最高にウマくはならんのか…笑

 

ちなみに焼きそばはこうなっています↓

 

 

A4ではなくB4用紙なんや!

B4に5枚ってそれは相当複雑なレシピなんでしょうね!笑

 

実はチラシに魅かれて、1度だけデリバリーを頼んだことがあります。

味?味は…( ̄▽ ̄)

それ以降、頼んだことはないです…(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、ブラッシング&マッサージしてあげたあと、

自分でもキレイキレイしだしたぽてこ。

キレイキレイが終わるまでは、

ぽてこのそばで横になって見守ります( ^ω^ )

 

キレイキレイ終わったあとは伸びすることが多いんやけど、

お、終わったかな?って思って、伸びしてるとこの動画でも撮ろうとしたら、

あれ!なんか私の方を向いて伸びしそう!?(いつもは違う方向なのです)

慌ててスマホ向けて、動画じゃ間に合わなそうやったから写真撮ったら…

 

          \ふわぁーーーーーーー!/

 

すっごい!すっっっごいの撮れた!!!(*゜∀゜)=3

お鼻がめっちゃパッカーンって開いてる~笑

お口のなかも丸見えです(≧∇≦*)

この時私は寝転んでたから、目線もぽてことおんなじ(*´艸`*)

いや~、なかなか迫力のあるお写真が撮れました♪

 

こないだ撮った伸び&あくびのやつは、

火ぃ吹いてるみたいでカッコよかったけど、

今回のはただただ可愛いお写真となりました(*´▽`*)

何回見てもなんか笑っちゃう…

待ち受けにしようかな(*´艸`*)

 

          \待ち受けにするのはやめて/

 

拒否られました…( ;∀;)

まぁでも自分が思いっ切りあくびしてるお写真を待ち受けにされたら、

私も嫌やもんね( ̄▽ ̄)

 

しかし今回はレアなお写真が撮れました。

私の方を向いて伸びしてくることなんてないもん!

また撮れたらいいな~(*´ー`*)