撮ろうとすると撮れない

昨日は頭痛がひどくてロキソニン飲んだんやけど、

今朝もズキズキ痛いなぁ…。

あんまり2日続けてロキソニン飲みたくないから、

今日は飲まずにちょっと様子見(´・ω・`)

 

なんとなく湿度が高くなってくると頭痛ひどくなる気がする…。

うさぎさんも人間も、湿度が高いのは辛いですね(ヽ´ω`)

 

でも今朝TV観てたら、

コロナのインド株の症状は頭痛や鼻水が出ることが多いって言ってて、

え?この頭痛ってまさか…鼻水もめっちゃ出るけど…(これはただのアレルギーw)

とかって、ちょっと不安になっちゃいますよね(´・ω・`)

なんかあったらすぐコロナに結びつくようになっちゃったなぁ…

 

今日の大阪は1日雨模様のようです☔

でも雷がなるような雨ではないので、

ぽてこの心配はしなくてよさそう( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日17時ぐらいにふと、ぽてカメラ見てみると…

 

 

え!?ぽてこ倒れてるんじゃないよね!??(゜Д゜;)

ってちょっとドキっとして、

動くまでしばらく目を離せませんでした(;’∀’)

 

いや寝てるんやろうけど!わかってるけど!!

でもこの寝かたは何回見てもドキっとします( ;∀;)

 

いつもぽてカメラでぽてチェックしてると、

午後は基本ぼーっとしてたりうとうとしてたりするけど、

17時~18時ぐらいまでのあいだは、

こんなふうに寝転がって熟睡してる気がする!

ぽてこが一番眠たい時間帯なのかな(´ー`)

 

昨日載せたぽてこのすっっっごいお顔のお写真、

あまりに評判がよかったので、

調子に乗って昨日のへやんぽ中も撮ってみようと企んでみましたが、

やっぱあれですね、撮ろうと思って待ち構えてると、

ぜんっぜん伸びしない! 笑

私からの圧を感じてるんでしょうか( ̄▽ ̄)

こりゃダメだな…と思ってスマホしまったら、

うーーんって伸びしました 笑

 

あくび写真は撮らしてくれなかったけど、

抱っこで気持ちよさそうにしているお顔は撮り放題です(*´艸`*)

 

 

 

幸せそう…ですよね!親バカ目線じゃないですよね!笑

腕の中でこんな表情してるぽてこを見てると、

嬉しくてニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)

 

今日ものんびりお留守番しててね~(*´∀`*)ノ