夢の1.1kgまであと少し!

今年の夏の高校野球のテーマソングはなにわ男子だそうです!

「え~ジャニーズかいな!しかもキンプリとかじゃなくなにわ男子て(´・ω・`)

って最初は思ったんやけど、

今朝初めてテーマ曲の『夢わたし』を聴いたら、

「めっちゃええやん…」ってなりました!笑

 

個人的には今までのジャニーズの高校野球ソングの中で1番いい!

なにわ男子のイメージから、

勝手に元気で明るい曲になるかと思ったら、

すんごいしっとり系…しかも結構歌うまいし!

もうこの曲聴いて泣いてる自分が想像できてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

高校野球ってなんであんなに泣けちゃうんでしょうね…(´ー`)

 

去年は夏の甲子園なかったから、ほんと寂しかった。

今年は高校球児たちの熱い闘いが見られます!うれしい!!

大阪はどこが勝ち上がってくるかなぁ…ほんと楽しみですヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

なんだか体重の話ばっかりしてますけど、

でも今日はどうしても!書かしてください!!

 

昨日は朝からすんごい食欲で、

私が出かける頃にはごはんがすっからかんやったんです。

それにもビックリしたけど、

いってきますのナデナデしようとしたら、

「ナデナデより何かください!!!」って感じで、

ケージの隙間からお鼻をふんふん出して猛アピール!( ゚д゚ )

 

こんなことはじめてで、

慌ててオヤツとしてあげてる牧草ペレットをあげたんやけど、

これがまた食べる食べる…(゚ω゚;;;)

え、おかあさん遅刻しちゃいますけど?ってぐらい、

食べても食べてもおかわりアピール(゜Д゜;)

もうさすがに出ないと遅刻っていうギリギリのところで、

ようやく満足してゴロンしてくれました( ̄▽ ̄)

 

で、昨日の夜に体重測ったら……

 

 

 

なんとなんとなんと!!!

1097gもありましたーーーーー!!!!+.(≧∀≦)゚+.

前日が1068gやったから、なんと29gも増加です(゚∀゚)

ぽてこ史上一番の増加です!!!

 

いやそりゃあれだけ朝から食べてたら増えてるやろうとは思ったけど、

まさかこんなに増えてるとは思わんくて、

思わず2度見してしまいましたよ…笑

もう嬉しくて嬉しくて、

これでもかってぐらい褒め称えまくりました(≧∇≦*)

 

この調子なら、1.1kgも夢じゃなくなってきたかもヽ(*’∀’*)/

今日の朝ごはんは昨日みたいにすっからかんにはなってなかったけど、

まぁまぁ食べてくれてたし( ^ω^ )

 

でも一体この急な食欲UPは何が原因なんやろう?

いつもステロイドの目薬した翌日なんかは食欲あがるけど、

昨日はまだ目薬してなかったし…

 

ひとつだけいつもと違うので思い当たるのが、

火曜日の夜からエアコンの温度設定を1℃下げたんです。

湿度もあがってきてたから念のため1℃下げたんやけど、

もしかしてそれがちょうどいい室温やったとか?

でもいつもより1℃下げただけなんやけどなぁ(;’∀’)

 

今日もとりあえず温度設定はそのままにしています!

これでしっかり食べてくれる日が続けばいいけど…

やわうんもここ数日は落ち着いてるし、いい感じです(*´▽`*)

 

ぽてこ、たくさんごはん食べてくれてありがとう!!

 

        \いっぱい褒められたよ/