まったりうっとり

昨日は高校野球の交流試合の抽選会がありました!

なんと…!履正社VS星稜ですって!!( ゚д゚ ) 

そんなことあるんやぁ…去年の決勝戦やん…。

これはぜひ甲子園で観戦したい!と思うけど、

もちろんそれは無理なので、TVで観戦しようと思います⚾

 

甲子園といえば、

わが阪神タイガースの甲子園開幕戦が、

この長雨のためになかなか開催できません…(´・ω・`) 

昨日はいけると思ったんやけどなー!

この異常な雨の降り方にはさすがの阪神園芸さんもお手上げのようです(ヽ´ω`)

今日はどうかなぁ…予報を見てると今日も厳しそうやなぁ(´;ω;`)

ある程度の雨ならやっちゃわないと、

ほんまダブルヘッダーせな消化できんくなるよ…(´-ω-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

次のぽてこの病院をいつにするか、めちゃくちゃ悩んでます(´・ω・`) 

こないだお薬1か月分もらってきたので、

お薬は7/29まであるんやけど、

爪切りするのにちょうどいいのは8/5あたり。(前回からちょうど2か月ぐらい)

となると、一週間ぐらいお薬足りないので、

7/23にお薬だけまた取りに行こうかなぁ…。

じゃあその時に爪切りもしてもらえば?…と思ったんやけど、

先生にはある程度爪の長さがあった方が切りやすいって言われててるし、

7/23だとちょっと早いかなぁって気がする。

でもでも7/23だとまだそこまで猛暑にはなってないやろし、

8/5だともう猛暑真っただ中っぽいし…

 

てなことを昨晩からずっと、

カレンダー見ながら悩んでおります( ̄▽ ̄)

 

私がそんな風に悩みまくっていることとはつゆ知らず、

今朝も抱っこタイムでまったりのぽてこちゃん(*´ω`*) 

 

 

 

この顔に見つめられると弱いのです(*´д`*) 

「気持ちいいねぇ、まだ起きたくないねぇ」と、

今日もまた起こす時間が延び延びに…笑

 

お出かけなんてせずに、こうやってずっとおうちにいられたらいいのにね!

でも爪切りはしっかりやっておかないとケガの原因にもなるし、

次のお出かけは暑い中になるけど、

がんばってね!ぽっぽちゃん!!p(`・ω・´)q