はじまらない換毛

買ってしまった…!

 

 

そう、鬼滅の刃ファンブック2です!

あんまりこういうの買わない方なんやけど、

炭治郎たちのその後の描きおろしとか言われると、

読みたくなっちゃうよねー(*´д`*)

 

結果、買ってよかった!!!

その後のお話ももちろんよかったし、

その他の描きおろし漫画も面白かった♪

なんかいくらでも描けそうよね、その後のお話…(笑)

炭治郎とカナヲがどうやって結ばれたとか、

伊之助とアオイちゃんのその後のお話とか、

そういうのも描いてほしいなーって、それじゃただの恋愛漫画になるけど( ̄▽ ̄)

 

あと勝手に私が妄想してるだけやけど、

もししのぶさんが生きてたら、富岡さんと結婚してたかもなーとか(*´ω`*)

ほんと鬼滅に出てくるキャラクターたちって、みんな魅力的やなぁ(´∀`)

 

あと私が鬼滅よりもドハマりしている、

進撃の巨人』の最新話がTwitterのトレンドに上がってて、

私はネタバレ全然OK派なのでめっちゃ見まくったー!

はぁ…あと2話で終わっちゃう…。

麒麟も終わって、進撃の巨人も終わって、

楽しみがどんどんなくなっていく(´・ω・`)

もうこれは呪術廻戦に手を出すしかないのか…(流行りすぎて読んでないw)

 

  \きめつって何なん/

 

  \そんなもの撮ってないでぽてこを撮ってよ/

 

ぽてこのアピールが(笑)

本をかじろうと狙っています(*´艸`*)

 

みんなのブログ読んでると、

換毛期が始まってる仔が結構多いみたいで、

ケア大変やろなぁと思いつつ、少しだけうらやましくもあります(´・ω・`)

ステロイドの目薬を4日に1回に減らしてますが、

いまだ新しい毛が生えてこないので、

もちろん換毛もありません(っд`)

換毛は毛球症やうっ滞の原因にもなるから怖いんやけど、

換毛する=元気で健康な証拠でもあるので…。

 

でも目薬やめてお目目の膿がまた悪化するのも怖いし、

どちらがいいのか…難しいところです(´-ω-`)

 

まぁでもここ最近ごはんもしっかり食べてくれてて、

しばらく1kgもキープ出来ているので、

今はそれでよしとします~(*´ω`)b