女子力あがったはずなのに

匂いがぽてこにとってよくないかも?と思って、

縮毛矯正かけるのをずっと我慢してたってこないだ書いたけど、

もうひとつ同じ理由でずっとしていなかったのが、

マニキュアです!

 

私は元々化粧を全くしないんやけど、

唯一してたのがマニキュア!(化粧というのかどうかわからんけど)

とはいえ美容にそこまでお金をかけるつもりはないので、

お店でしてもらったりするほどではないんやけど( ̄▽ ̄)

 

そういえばもうマニキュアも出来るようになったんよな…

って思って、早速買ってきました!

 

 

       プチプラ大好き!CANMAKEさんヽ(´▽`)/

 

 

久しぶりにネイルを塗ると、

やっぱなんかテンション上がりますね(人´ω`)

一気に女子力があがったような気がします(単純w)

 

 

 

そしてそして、

昨日はちょっといいゴハンをご馳走になってきました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?って思いますよね、この写真(笑)

これは水晶板というらしいですよ(゚∀゚)

鉄板じゃなく、水晶で出来た板でお肉を焼くんですって!(゚∀゚)

 

 

           こんな感じでお肉を焼くんすよ!

 

 

          ハラミ旨かった…(*´д`*) 

 

 

             コースでした。大満足!

 

 

ちょっといいものを食べたあと、

2軒目は餃子屋さんに行きましたよ(人´ω`) 

 

 

            皮がパリッパリ!(゚∀゚)

 

 

女子は2軒目はスイーツのお店に行ったりするんやろうけど、

スイーツ替わりに餃子というのがいかにも私らしい(笑)

あれ?マニキュア塗って女子力あがったはずやのになぁ…( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

こんな感じで、

誰の役にも立たない、

可愛いぽてこの写真も出てこないような、

こんなブログでも楽しんで見てもらえるんやろうか…

 

と、少し不安ではあるけれど、

ブログは自分の記録のために書いているところもあるので、

あんまり気にせんとこう(*'ω'*)

 

明日は両親+お兄ちゃん夫婦の5人で新年会です!

しゃぶしゃぶ食べ放題~ヾ(*´∀`*)ノ