読まずに捨てたファッション誌

今朝うちを出たら、なんか白いものがヒラヒラ…

ん?埃?と思ったらなんと雪でした!Σ(゚Д゚)

わーい!雪うれしい!ってテンション上がったのに、

10秒ぐらいで止んでしまった…早いよぉ(´д`)

そして雪が止んだらただただ寒いだけに…

雪が降ってたら寒さも忘れちゃうのになー(*'▽'*)

 

 

 

ところで私は、ファッションに全く興味がありません(・∀・)

何が流行ってるとか、年相応の格好とか全く考えずに、

自分が着たい服をいつも着ています!(なので全く年相応の格好ではないと思う)

 

そんな私なので、

ファッション誌というものを買うことはないのですが、

昨日いそいそとコンビニに買いに行ってきました!

それはこの2冊です!(人´ω`)

 

 

          表紙は浜辺美波ちゃん。かわゆい。

 

 

        こちらの表紙は二階堂ふみちゃん。かわゆい。

 

 

勘のいい人はもうお気づきでしょうが、

なんでファッション誌買ったのかというと、

付録!付録が目当てです!!(*゜∀゜)=3

まず、Sweetの付録はコチラ!

 

 

         ミッフィーちゃんのキルティングバッグ♡

 

 

          大きさはA4サイズも入る大きさ♪

 

 

          ミッフィーちゃんかわゆい(*´д`*)

 

 

もう結構長いこと、

お出かけ用にトートバッグが欲しいなぁと思ってたんやけど、

これ!というものになかなか出会えなくて…。

たまたま昨日ブログでこの付録のこと書いてる人がいて、

え!これめっちゃ欲しい(゚∀゚)ってなって、

慌ててコンビニ行ってきました。

ラス1やった…危なかったぁ(゜Д゜;)

 

サイズも生地も色もちょうどよくて、

しかもミッフィーちゃんとなったらGETしないわけにはいかんかった!

これ持ってお出かけするのが楽しみや~(*´ω`pq゛

 

 

あともう1冊、

リンネルの方の付録はコチラ!

 

 

 

ミッフィーちゃんのソーイングセット♪

めちゃんこ可愛くないですか(*´艸`*)

しかもこれ、針山もちゃんとミッフィーちゃん模様なんですよ!

 

 

           はさみにもミッフィーちゃん♡

 

 

え?お裁縫するのかって?

いいえ…全然しませんよ!

たまにボタン付け直すぐらいですけど!( ̄∇ ̄*)笑

でも欲しかったのはソーイングセットではなく、

がま口ポーチの方なんですよね(*'ω'*)

 

ただリンネルの方は買わなくてもよかったかも…ってあとで思った( ̄▽ ̄) 

勢いって怖いね…あと付録って2度と手に入らないから、

買っとかなきゃ!って気にさせられちゃう( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに雑誌の方は、

Sweetは目次読んでみて全く興味湧かなかったので読まずに捨てて、

リンネルはハンドクリームの特集だけ読んで捨てました…

私にとっては雑誌の方が付録みたいなもんやな( ̄∇ ̄*)