笑ってるみたいな寝顔

AppleWatchの新しいバンドを買いました!

めっちゃ可愛いので自慢させてください~(*´艸`*)笑

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんです~(≧∇≦*)♪

ええ年やけどこんなラブリーなの着けちゃう!

あんまりミッフィーちゃんが主張してるわけではないので、

ええ年の私でも大丈夫でしょう!笑

 

 

AppleWatchといえば、

手をかざすだけで改札を通れちゃう機能が便利なんやけど、

あれってSuicaじゃないと出来んのよな…。

PiTaPaでは出来ないのです~!なぜ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Suicaって関西では購入できないんですよ(´・_・`)

でも私は関西どころか大阪ですら出ない…。

出張行く営業さんにSuicaを買ってきてもらうってのも考えたけど、

なんかわざわざそれを頼むのもなぁ…とか思って、

AppleWatchでスマートに改札を通るのは諦めてたんです。

 

でもこないだ『モバイルSuica』なるものを知って、

そのアプリならSuicaのカードがなくてもOKらしい!

えええー!そうなの!??

 

てなことで早速モバイルSuicaのアプリを入れて、

AppleWatchの設定もして、

こないだの土曜日ドキドキしながら実践してみました!

万が一通れなかったら恥ずかしいので、

人がいなくなった時間を見計らって、

改札にAppleWatchをかざしてみた…!

無事通ることが出来ました~!うれしい!!ヽ(´▽`)/

 

でもひとつだけ困ることがあるとすれば、

改札でAppleWatchをかざす場所は右側なんやけど、

AppleWatchは左手に着けているので、

ちょっと不自然な体勢になるってことかな…( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

大阪でも今朝はかなり冷え込むとのことやったので、

昨夜は寝る前に今秋はじめての暖房つけました!

うちは10階なのでそこまで室温下がらんとはいえ、

21℃台まで下がるとちょっとぽてこが心配なので…。

 

結局エアコンさんが完全にお休み出来たの、

たった2日間ぐらい( ;∀;)

しばらくは朝冷え込む日が続きそうなので、

寝る前には暖房つけとかなアカンな…。

 

 

昨日の夜の抱っこタイムで、

すごいいい表情で寝んねしてたのでパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

なんか笑ってるみたいにも見える(*´艸`*)

幸せそうにすやすや眠るぽてこを見てると、

ほんと癒される…(*´ω`*)