まさかの視聴回数にびっくり

今日は暖かいし、湿度も高めですね!

ぽてこがいた時は湿度にも一喜一憂してたけど、

もう気にしなくていいもんなぁ…。

気分的には楽になったけど、

それはそれでなんだか寂しいです( ;∀;)

 

 

夜寝る前の10分間は、

ぽてこのことを思う存分思い出す時間にしてるんやけど、

いつもYouTubeにあげてたぽてこの動画を見てたんです。

 

このはてなブログには動画が載せられないので、

動いてる可愛いぽてこをみんなに見てほしくて、

ブログに載せるためだけのYouTubeやったんですけど、

見返してるとたまに視聴100回超えのがあってビックリしました!

今日はその中から視聴回数BEST3を紹介したいと思います(*'ω'*)

 

 

まず第3位から…

視聴回数は403回です!

 

 

youtu.be

 

 

チモシーを器用に1本ずつ引っこ抜いて食べるぽてこの動画です(*'▽'*)

これなんで403回も見られてるんでしょうね(笑)

いや確かに可愛いんですけど!(笑)

ただただチモシーを食べてるだけの動画…

1本ずつ引っこ抜いてるのが、

他のうさぎさんと違うところなのかも(*'ω'*)

 

 

チモシーってガサっと置いたままにしてると、

ホリホリしてぐっちゃぐちゃになるんですよね(・ω・`;)

それでネットでホリホリされない、いい方法がないか調べてたら、

チモシーを立てて置いておくとホリホリしないですよ、ってのを見かけて。

それでこうやって立てて置くようにしたんです!

 

長さを揃えるためにカットしたりと、

ちょっとひと手間かかるようにはなったけど、

立てて置くと動画みたいに器用に1本ずつ食べるようになりました!

ホリホリするのって美味しいやつ探すために掘り返しちゃうんよね( ̄∇ ̄*)

立ててあげるとぽてこも美味しいやつを探しやすそうでした♪

どういうのが美味しいやつなのかは最後まで謎でしたが…(笑)

 

 

 

そして第2位は…

視聴回数が521回のコチラ!

 

 

youtu.be

 

 

抱っこですやすや眠るぽてこちゃんです(*'▽'*)

これほんと幸せそうに気持ちよさそうに寝てますね(*´ー`*)

見てるとこっちまで幸せな気持ちになっちゃう(*´艸`*)

 

 

どうも抱っこですやすや寝てる動画は人気があるようで、

別の抱っこ寝動画でも271回とか116回とか…

どうやらぽてこの寝顔マニアがいるようですよ( ̄∇ ̄*)

 

 

そして第1位は…

なんと視聴回数1010回!!Σ(゚Д゚)

桁が違います(゚д゚) (゚д゚)

 

 

youtu.be

 

 

これは3回目にUPした動画なので、

動画編集の仕方もわからず、

ただただ私がしゃべってるだけという…

BGMも何もないです(笑)

 

こんな動画に1010回とはびっくりですが、

「うさぎ」「投薬」とかで検索されてたりするのかなぁ?

 

 

この動画を撮ったのは、

私が初めての投薬時にすごく苦労したから。

全然うまく出来なくて、結局お薬あげるのを諦めちゃって…

そしたらぽてこのお目目が悪化するという最悪の事態に( ;∀;)

 

それこそネットでいっぱい調べて、

タオルに包んでみたり、

ぽてこが行ったことのない部屋でやってみたり、

色々試してもぽてこが暴れて投薬出来なくて、

それで病院で投薬方法のレクチャーを受けたんです。

なんと5,000円もかかりましたよ…レクチャー代高ない…?( ;∀;)

 

でもそのレクチャーのおかげで、

私は投薬マスター(自称w)になれたんですよね!

それから幾度となくぽてこに投薬してきたけど、

失敗することは一度もなかったです(*´ω`)b

 

 

そんな病院でレクチャーしてもらった投薬方法を、

同じように投薬出来なくて悩んでる人に教えてあげられたらなぁと思って、

この動画を撮ったんです。

でもぽてこでやるには、ぽてこにストレスがかかりそうなので、

代わりにぽてこ似のぬいぐるみを使うという、

ちょっぴりシュールな動画になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

この動画を見て、少しでも投薬がうまくいくことがあればいいな。

なんならお宅に押しかけて直接レクチャーしますよ!って言いたいぐらいです(笑)

もうこれからは投薬することもないから、

どんどん腕が落ちていくんやろなぁ…なんかもったいないな( ̄▽ ̄)

 

 

今はこのYouTubeも全部見終わってしまって、

ちょっと前からはインスタにあげてたぽてこ動画を見ています。

YouTubeはここ1~2年前の動画やけど、

インスタはもっと古くて2019年の動画からあるので、

ぽてこ、こんなんやったんやな~って新鮮な気持ちで見ています(*'ω'*)

 

 

寝る前の約10分間、

ぽてこのことをいっぱい思い出す時間。

まだまだ涙出ちゃうけど、

私にはとても大切な時間です(*´ー`*)