意外に飲めたビール

昨日はちょっぴりショックなことがあったんやけど、

夜に美味しいごはんとお酒をいただいてきたので、

なんとか立ち直れました!(`・ω・´)b

 

 

私はお酒が飲めないわけではないんやけど、

ちょっと飲んだだけですぐ酔っぱらうので、

ぽてこと暮らしているあいだはお酒は飲まないようにしていました。

酔っぱらってお世話に支障が出てはいかんからね( ̄ー ̄)

 

一番好きなお酒は梅酒で、

お酒を飲むってなったらだいたい梅酒を頼みます。

そして苦手なのがビール。

あんな苦いのなんでみんな好きなの~?って思ってました。

 

それが数年前に行ったビールイベントで、

はじめてクラフトビールというものを飲んだんです!

その時のブログがこちら~↓

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

この時に飲んだフルーティなクラフトビールの味が忘れられなくて、

お酒に詳しい知人にクラフトビールのお店に連れて行ってもらいました(人´ω`)

 

 

        ワンコのモチーフが可愛いブリュードッグ♪

 

 

これ美味しかった~(*´▽`*)

ビールの種類とか全然わからないので、

とにかくフルーティなやつ!って伝えたらこれを頼んでくれました♪

ほんと飲みやすくてグビグビと…

あれ?私、結構ビールいけるんちゃう?って調子乗って、

ちょっと飲み過ぎました( ̄∇ ̄*)

 

 

      おつまみ三種盛り~♪チキンナゲットが激ウマでした!

 

 

            お店の名物、シカゴピザ

 

 

       思ったよりチーズがみよーんってならんかった(笑)

 

 

        フィッシュ・アンド・チップス!本場の味!

 

 

料理もどれも美味しかったですぅ(*´д`*)

フィッシュ・アンド・チップスって始めて食べたけど、

お魚ふわっふわで、衣はカリッカリで美味しかった!

 

2軒目に行ったUMEDA FOOD HALLで、

可愛いフクロウさんと目が合いました!(*´艸`*)

 

 

             めっちゃ見られてる(笑)

 

 

ぽてこといる時は、

夜に飲みに行くなんてことしたことなかったから、

それが出来ることがうれしいような気もするし、

でもそんなん出来なくていいからぽてこと居たいとか、

そんなふうにも考えちゃいますね(´・_・`)

 

まだまだぽてこロスは続いていますが、

無理に脱出しようとも思っていないので、

楽しめる時は楽しみながら、

メソメソする時は思いっきりメソメソしていこうと思います!p(`・ω・´)q