ハイタッチのつもり?

やったーー!!ヽ(´▽`)/

やりました!!!ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

日本代表がスペイン代表に2-1で勝利!!!!

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

 

とはいえ、リアルタイムで観れたのは、

試合終わりかけの7分間ぐらいですが(;’∀’)

私はいつも5時45分に起きるんやけど、

その時間になったらTVがつくようになってて、

「後半45分を過ぎました!」って声が聞こえてきた。

 

その瞬間、ハッ!と起きて、

恐る恐る得点のところを見てみたら、

2-1…2-1 Σ(゚Д゚)!??

勝ってるや―ん!!!Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

でもアディショナルタイム7分もある――!!

死守――――――――――ッッ!!!!

 

なんとか守り切った日本!

ほんまよくやりましたぁ( ノД`)

 

そのあとどの番組でもサッカーばっかりやってくれてたから、

試合状況がだいぶん理解出来ましたよ( ̄ー ̄)

谷口彰悟(イケメン)、スタメンやったんや!

私、前回のブログで冨安の代わりは谷口彰悟がいいって書いたよ!

森保さん、ブログ見てくれたん!?(゚∀゚)笑

 

そして今回も伊東純也は献身的に攻守がんばってたようで( ノД`)

ほんま伊東純也にもゴール決めて欲しいですぅ( ノД`)

 

次戦はクロアチアとかぁ…

私、クロアチアモドリッチが大好きなんです。

昨年のW杯で惚れちゃったんですけど、

モドリッチと対決かぁー!そうかぁー!!

でももちろん日本を応援するよ(`・ω・´)b

ごめんね、モドリッチ…(´・_・`)

 

そして今日この嬉しい気持ちのまま、

日本代表チップスを買ったら、

なんとなんと――――――!!!!

 

 

 

 

伊東純也が当たったぁ!+.(≧∀≦)゚+.゚

ナニコレなんのご褒美ですか!!+.(≧∀≦)゚+.゚

私がブログに伊東純也のことをはじめて書いたのが、

3年前のことです…

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

もうずーーっと応援してきたから、

きっとそのご褒美なのね(人´ω`*)

しばらく飾っておこう、このカード…(*'ω'*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

12月になった途端、

めっちゃんこ寒くなるとは聞いてたけど、

ほんとに昨日から空気が真冬ですね(・ω・`;)

 

ぽてこが寒くないようにと、

エアコンの設定温度もあげておいたけど、

それでも昨夜はケージ周りが21℃台まで下がってた(゚д゚lll)

ぽてこのケージにはマイカヒーターも設置してるけど、

結局エアコンでお部屋全体を温めるのが一番安心するんよなぁ…

なのでここ2年程はマイカヒーター使わず(´・ω・`)

 

明日の朝は最低気温1℃とかなってるし、

今夜はもうちょいエアコンの設定温度あげて寝ることにしよう(`・ω・´)

 

 

今朝ぽてこを抱っこしてたら、

片手が上がってて「ハイッ!('0')/」ってしてるみたい 笑

 

 

        左手があがってます('0')/

 

 

      もしかしてハイタッチのつもりとか?笑

 

 

お外はめっちゃんこ寒いけど、

暖かいお部屋で抱っこされて満足そうなぽてこです(*´ω`*)