今日はうつつをぬかしません!

昨日家に帰ってきたのが19時ぐらいで、まずTVで阪神VS巨人を確認。

「0-3…うん、負けてるよねー。そっかー。」と冷静に受け止め(笑)、次にサッカーを観戦。

わ~い中島くん♡

さらに伊東純也も出てるやんか♬なんか見るたび伊東純也がカッコよくなっていく…!

そして前半が終了した時点でバレーボールへチェンジ。

おぉ!ロシアに1セット先取してるやーーん♬

しばらくバレーを見たあとは、またサッカーにチェンジ。

久保くん、今日は出ないのかなー?なんて思ってるうちに、

あ!阪神どうなった?と思ってチャンネル変えたら、

0-6になってた…(゚ω゚)チーン.

ごめんね、私がサッカーやバレーにうつつを抜かしてたから…。

今日はしっかり応援するから…たまにバレー見るかもやけど…笑

てか今日の巨人の先発、戸郷て誰やねん…笑

 

いつもおうちを出る前はいってきますの抱っこしたあとに、

なでなでしまくってからバイバイするんやけど、

いつもなでなで終わってケージの扉閉めたら、

扉の前でこんな感じ↓になるぽてこ。

 

 

なんか「もう行っちゃうの?」ってしょんぼりしてるみたいに見えるのー。

本兎は全然そのつもりはないのかもですが( ̄▽ ̄)

なでなでの気持ちいい余韻にひたってるだけかもしれん( ̄▽ ̄)

でもしょんぼりしてるように見えちゃって、すごい切なくなるー(´;ω;`)

で、たまらなくなりまた扉を開けてなでなで…してるとギリギリの時間に 笑

 

ちなみに扉を閉めたら私を見上げて「なでなでもう終わり…?」

って言ってるみたいに見えるバージョンもあって、こちらもなかなかの破壊力です!笑

 

明日からは3連休やから、思う存分なでなでしてあげるからねー!!

今日1日、お留守番がんばってね(*´∀`*)ノ