あざとカワイイぽてこ

昨日のサッカー日本代表戦、快勝でしたね!ヽ(´▽`)/

またまた私の推しメンである伊東純也が決めてくれました!!

見事なミドルやった…

サウジはミドルで失点することが多いってわかってたんやろな(*'ω'*)

 

今の日本代表での私の推しメンは、

伊東純也・南野拓実遠藤航の3人なんですけど、

昨日は南野も決めてくれた~ヽ(´▽`)/

遠藤もがんばってたけど、ふかしちゃってたな…

 

南野のゴールはその直前の大迫のスルーが効いてたなぁ。

あと長友も今回はヒジョーによかった!!

2人とも、スタメンでなくても…とか言ってごめんなさい(;’∀’)

って思ってる人、私を含めていっぱいいると思う!笑

 

次は3/24のオーストラリア戦かぁ…

アウェイやから厳しいやろけど、

まさに絶対に負けられない戦いとなる!

ここで勝って気持ちよくW杯の切符をゲットしよう(`・ω・´)b

 

そうそう、あと、ウッチーの解説がとてもよかった。

松木&ゴンのギャーギャー言ってるだけのも嫌いではないけど、

ウッチーの解説はめちゃくちゃわかりやすいし、

松木の脱線を冷静に捌いてるのもよい 笑

意外の松木&ウッチーの解説はいいコンビになるかも~(´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも出かける前に、

「いってきますのなでなで」をするんですけど、

私の身支度の最後は”ピアスをつける”なんですよね。

 

ピアスをつける時はぽてこのケージの横でつけてるので、

ぽてこも「あ、もう行くんだ」っていうのがわかるらしく、

ピアスを着けてぽてこの方を見たら、

ケージの扉の前でちょこんと座って『なで待ち』してます(*´艸`*)

か、かわいい…(*´д`*)笑

 

5~10分ほどなでなでなでなでして、

「じゃあいってくるね!」って扉を閉めようとしたら、

こんなお顔で見つめてきます…

 

          \もう行っちゃうの?/

 

あああーーー!そんな顔しないでぇ!!

じゃあもうちょっとだけ…っていつもなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは閉めようと思うと扉にお手手を置いてきたり…

そんな可愛いお手手をおかれたら、

閉められへんや~んってなります( ;∀;)笑

 

ぽてこってほんと『女子っぽい』なぁって思います(*´艸`*)

自分が可愛いってことをわかっててやってそうなので、

まさにあざとカワイイうさぎさんだわ( ̄∇ ̄*)