ぽてこと最後のお出かけ

今日はぽてこのお葬式でした。

昨夜はお手手を繋いで寝ましたよ。

 

 

 

 

最後のおでかけの日も、

奇跡の晴れうさぎらしく超快晴!

 

 

 

 

営業のおっちゃんや、

義姉に薦めてもらったお寺さんで、

とても丁寧にぽてこを送っていただきました。

 

でも最後の触れ合いの時は、

ぽてこを離したくなくて、

抱きしめたまま泣きじゃくってしまいました。

 

 

ぽてこは小さくなって、

一緒におうちに帰ってきました。

 

 

 

 

悲しくて寂しくて虚しくて。

何をするにもぽてこ中心の生活やったから、

やることすべてがぽてこに繋がっていたのに。

 

ぽてこをお迎えしてから1度も引かなかった風邪を、

お別れした途端、引いてしまう弱りようです。

情けない…。

 

 

 

温かいコメント、ありがとうございます。

皆様の言葉に涙を流しながら読んでいます。

またゆっくりお返事しますね。