うさぎがいっぱい

こないだ営業のおっちゃんに、

「事務所にカーボン用紙ってあるかなぁ?」って聞かれて、

いまどきカーボン紙なんて置いてないですよーって答えたんやけど、

昨日「100均にあったわ!カーボン紙!!」って見せてきてくれて、

それを見た私、めちゃくちゃテンション上がる!!!(゚∀゚)

 

そのカーボン紙がこちら ↓↓

 

 

わかりますか?わかりにくいかな??

私がテンション上がった部分をアップにしてみると…

 

 

うーーーさーーーぎーーーーーー!!!!!

 

なんと表紙の見本の絵がうさぎやったんです!

「わぁぁぁうさぎですよ!うさぎ書いてますよ!!かわいい~(≧∇≦*)」

カーボン紙そっちのけで、私大騒ぎ 笑

そしたら営業のおっちゃんが「表紙あげよか…笑」って!

とりあえずもらっておきました( ´艸`)

 

私の偏見かもしれんけど、

こーゆーときって大抵わんこかにゃんこやと思うんですよ。

うさぎをチョイスしたメーカーさん、すばらしいです!!!\(^o^)/

 

さらさらに、

お友達がうさぎグッズを送ってきてくれました!

 

       じゃーん♡

 

かわいいうさぎのコースターと、卓上カレンダー!!

お店でこれを見つけて、

私にもらってほしい!って思ってくれたんやって~(*'ω'*)

嬉しいなぁ(*´ω`*)

 

さっそくぽてこに自慢しました( ´艸`)

ぽてこ~同じ茶色のうさぎさんもいるよ♡

 

      \どれどれ/

 

      \これぽてこの?/

 

      \もっと見せて~/

 

ぐいぐいくるぽてこ 笑

うさぎさんってビビリなのに、こーゆー時はぐいぐい来るんよね( ̄▽ ̄)

 

ぽてこも気に入ったみたい( ´艸`) 

かわいいうさぎグッズを送ってくれたお友達に感謝です~(*´∀`*)