可愛いものでテンション↑

昨日、お盆前に注文していた新しいスマホケースが届きました!ヽ(´▽`)/

 

      おもて~♡

 

      うら~♡

 

      両方~♡

 

これはうさぎの可愛いイラストを書かれている、

大賀一五さんのイラストです(*'ω'*)

うさぎさんの寝姿がアジフライやエビフライに見えるので、

それでこのようなイラストに!可愛い~♡

 

ちなみにぽてこのアジフライ姿もあるんです(*´ω`*)

 

      じゃーーん

 

ぽてこの場合はちょっと揚げ過ぎのこんがりバージョンですが( ´艸`)

 

早速ぽてこにも見せびらかしました~☆ヽ(*’∀’*)/☆

ぽてこ、みてみて~!!

 

     \なにそれ/

 

     \なになにーーー!/

 

     \気になるーーーー!/

 

ぐいぐい来るぽてこ 笑

こーゆーのにはビビったりしないんよなぁ…( ̄▽ ̄)

 

ちなみに大賀一五さんのグッズはこちらで買えます♪


suzuri.jp

 

お目目の方は、変わらずまぶたも腫れてて血のにじみも出ていますが、

それ以外はほんとに元気いっぱいのぽてこです(*´ー`*)

すぐに病院に連れていくつもりは今のところないんですが、

次にお薬もらいに行くのが9月の初め頃の予定なので、

その時はぽてこも一緒に来てもらおうと思います。

 

でもしっかりぽてチェックして、おかしな様子が少しでも見られれば、

すぐにでも病院に連れて行こうと思います!(`・ω・´)

 

気兼ねなくお出かけ出来るようになるためにも、

早くこの猛暑、おさまってくれないかなぁ。。。