3回目のお迎え記念日

今日は2020年仕事納めです!

営業さんもほとんど有休とってて、

仲良しのおっちゃんと仲良しの年下くんだけやったので、

朝から2人にコーヒーをごちそうしました!!

ギャンブルで儲かったお金は周りの人に使った方がいいっていうし(´ー`)

ま、たった150円のコーヒーですけどね…(笑)

 

さてさて、本日12月29日は、

ぽてこのお迎え記念日です~☆ヽ(*’∀’*)/☆

3年前の今日、ぽてこはうちの仔になりました(∩´∀`)∩

 

その時のブログがこちらです↓

pulpdust.org

 

そしてお名前発表したブログがこちら↓
pulpdust.org

 

これはお迎え2日後に撮ったぽてこ↓

 

 

ぽてこのお顔が赤ちゃん顔…(*´д`*)

まだベビーファーで毛色も薄く、

お鼻周りの黒い部分も少しだけです。

赤ちゃんの頃からおかあさんのお腹の上が大好きです(*´艸`*)

 

毎年のようにお目目が悪化して通院することになったり、

たま~に食欲不振の時期が来たりで、

元気でいてくれることは奇跡なんやと思いながら、

日々ぽてことの時間を大事に大事に過ごしています。

 

私の人生で初めて出来た『自分より大切に思える存在』です。

全身全霊をかけて愛を注いでいるので、

きっともうこの先動物をお迎えすることはないと思います。

私の愛情は全てぽてこに使い切ってもいいぐらい。

 

そんな存在に出会えたこの日はほんとうに『記念日』です。

これからも何度もこの記念日をお祝い出来ますように(*´ω`*)

 

↓今朝のぽてこ。3年経ってもお腹の上(*´艸`*)