5回目のお迎え記念日

今日で私は2022年の仕事納めです~ヽ(´▽`)/

とはいえ営業さん全員休んでるし、

出社してるのは私1人だけなので、

気が緩んで5分ぐらい遅刻してしまった…( ̄▽ ̄)

 

 

営業さんがみんな休んでるなか、

1人会社を守っている私に、

友達から素敵なプレゼントが届きました!!

 

 

 

 

前にブログに書いた、

郵便局で手に入るうさぎバージョンのキットカット(*´ω`pq゛

これめっちゃ欲しかったんやけど、

なかなか郵便局ってわざわざ行く機会がなくて…

そしたら友達が送ってきてくれたのです(≧∇≦*)

 

 

       個包装のデザインもカワイイ!

 

 

キットカットはもちろん嬉しかったんやけど、

それを包む袋に貼られてたマステがこれまた可愛かった…!

 

 

 

 

手書き風うさぎのマステ♪

しかもみなさん!真ん中が!!

ライオンラビットさんですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

あまりに可愛かったのでiPhoneに貼りました(*´艸`*)

 

 

      ライオンさんはもちろんセンター!

 

 

1人ぼっちで寂しく仕事する私の心を温めてくれる、

そんなプレゼントでした(*´ω`*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日12/29は仕事納めよりも大切な、

ぽてこの5回目のお迎え記念日です!☆ヽ(*’∀’*)/☆

いつも載せてるので、

今回も5年前のお迎えの時のミニブログを載せておきます(*'ω'*)

 

 

pulpdust.org

 

 

もう5回目かぁ…早いなぁ(´ー`)

お迎えした翌日に撮ったぽてこ↓

 

 

 

 

なんか緊張した表情してるなぁ…

今ではカメラ向けられるとグイグイくるのに(*´艸`*)

 

お迎えして半年ぐらいでお目目の病気になって、

毎年通院ばっかしてたけど、

今年は1月~2月にちょこっと通院しただけで、

そのあとは落ち着いてくれています(*'▽'*)

 

とはいえ今も毎日の目薬はかかせないけど、

前までお風呂場に拉致って点してた目薬も、

ケージの中でサクっと出来るようになったので、

かなり楽になりました!!

 

新年早々、爪切りで病院連れてくけど( ̄▽ ̄)

今はまだぽてこには内緒です…笑

 

 

おそらく今日が2022年最後のブログになると思います!

今年もたくさんの☆とコメントをありがとうございました!!

皆様からの☆とコメントが、

ブログを書くモチベーションになっています(*´∀`*)

 

ほら、ぽてこもみんなにご挨拶して~

 

 

          \ごあいさつ?/

 

 

        \ぽてこごあいさつする~!/

 

 

あーあ、ブレちゃってるやん…笑

ちゃんとおすまししてね(´∀`)

 

 

    \みなさま、今年1年ありがとうございました/

 

 

来年も好きなことばかり書いちゃうと思いますが、

可愛いぽてこの写真が必ずついていますので、

どうぞ見に来てやってくださいませヽ(*’∀’*)/