2023年最初のブログです!

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!

↑の画像は今年の年賀状のデザインです♪

今回も超お気に入りのデザインなので、

大好きな人だけに厳選して送りつけました( ̄w ̄)

 

年末年始の休暇は12/30~1/4までなのですが、

実は29日で仕事が納まらず、

30日の午後は会社で仕事していまして(;'∀')

おかげで掃除するのが31日だけになってしまったけど、

普段しないお風呂の細かいところと、

洗濯パンや冷蔵庫の裏側などはなんとかお掃除できた…(´д`)

 

 

元旦は実家にご挨拶へ。

でもぽてこのお世話があるので、

14時~17時までのたった3時間の滞在でした( ̄∇ ̄*)ゞ

でもその短い時間に、

おせちとか鯛とかお雑煮とかいっぱい食べてやった!

いつもお料理用意してくれてる母には感謝です(人´ω`)

 

 

昨日は近所の神社へ初詣にいってきました!

おっきいうさぎさんいたよ~(*'▽'*)

 

 

 

 

おみくじは中吉でした。

良くも悪くも…って感じ( ̄ー ̄)

干支の置物とお守りも買った~(*´艸`*)

 

 

 

 

干支の置物こないだ買ったけど、

神社のも欲しかったので買っちゃいました♪

お守りは開運お守りです(*'ω'*)

あと去年買ったぽてこ用の病気回復お守りも、

新しいものを買いましたよ~(´∀`*)

 

 

棚の上って出来るだけ物を置かないようにしたいんやけど、

今年はうさぎ年に見事に乗っかってしまい、

めっちゃにぎやかになりました(*´艸`*)笑

 

 

 

 

神社からの帰り道、

夕暮れの空がキレイだったので思わずパシャリ。

 

 

 

 

神社までは10分ぐらい歩くし坂道多いし、

会社や駅とは逆方向なので、

初詣の時にしか行くことないけど、

たまには運動がてら神社まで散歩するのもいいかなぁ…

なんて思ったけど、多分しないな( ̄▽ ̄)笑

 

 

明日は年末年始休暇の最終日ですが、

ぽてこの爪切りに行ってきます!

まだ休みの人も多いと思って4日に予約したんやけど、

意外に4日スタートの人も多そうで、

車多いのかな…とちょっぴり焦っています(;'∀')

 

 

ではでは皆様、

今年も1年まこうさ&ぽてこをよろしくです!ヽ(´▽`)/

 

 

            \よろしくね!/

 

 

              \ね!!!/

 

 

相変わらずカメラに突撃してくるぽてこちゃんです…( ̄∇ ̄*)

 

 

ちなみに今日もぽてこの生活リズムを守るために、

朝はモーニングにいってきて、

午後もPC持ってお出かけしてます( ̄ー ̄)

ぽてこのおかげでダラダラせずに過ごせています…笑