4回目のお迎え記念日

昨日が仕事納めの人が多かったみたいですね!

私は今日もお仕事です(´・ω・`)

日頃の激務のせいで書類の整理が全然出来てないから、

今日1日でなんとか片付けたい…!!

 

 

さて、そんなことよりも!

 

今日はぽてこの4回目のお迎え記念日です☆ヽ(*’∀’*)/☆

4年前のお迎えの時のミニブログがこちら↓

 

pulpdust.org

 

4年前、お出かけ前に寄ったホームセンターで、

いつものようにペットコーナー見ていこうとしたら、

店員さんに抱っこされてるぽてこを見つけたんよなぁ(´ー`)

 

    4年前のまだちいちゃいぽてこ♡

 

これはお迎えした翌日に撮った写真(*'ω'*)

ビーファーの頃は今よりも全然茶色が薄くて、

これはこれで可愛かったなぁ…(*´д`*)

 

ちいちゃい頃のへやんぽの動画もいっぱい撮ってて、

12月29日はいつも見返したりするんやけど、

今では余裕でジャンプして乗っかってるクッションが、

めちゃくちゃ大きく感じる…(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

はしゃいでピョンって跳んでるの可愛い(*´д`*) 

この動画はお迎えして一週間後ぐらいに撮ったんやけど、

もうすっかりへやんぽ楽しんじゃってます(´∀`*)

 

お目目の病気になったり、

やわうんが大量に出たり、

ペレットだけ食べなくなったり、

体重が激減したり…

 

色々あったけど、

お目目以外はとくに病気もなく、

ここ最近は食欲も安定してて体重も過去最高を記録!

なんとか元気に4年目のお迎え記念日を迎えることが出来ました(*´∀`*)

 

私は『いつも同じように過ごす』ということを心掛けてるので、

何かオヤツを用意したり、

飾りつけしてお祝いしたりはしないけど、

「4年前の今日、私と出会ってくれてありがとう」

という気持ちを込めて、

いつもと同じようにナデナデ&抱っこしたいと思います(*´ー`*)

 

明日からは『ぽてこの生活を守ろうキャンペーン』が始まります!

今回のキャンペーンは4日間…

どこのモーニングを楽しもうかしら(´∀`*)