ほわほわそよそよ

最近CMで見て、

「これいいな~」と思ってたものを買いました!!

 

 

 

ビオレUのハンドソープです!

泡がにくきゅうになって出てくるやつ~ヽ(´▽`)/

 

元々ビオレUのハンドソープを愛用してるうえ、

にくきゅうになって出てくるなんてかわいい~!と思って、

新しく買っちゃいました♪

これ、思ってるよりちゃんと泡がにくきゅうっぽくて、

ほんとかわいいです(*´▽`*)

 

このビオレUのハンドソープを愛用してるのは、

匂いがほとんど残らないからってのもあります!

うさぎさんは香りが強いものはよくないので(´・ω・`)

 

ぽてこをお迎えしてからは、

ハンドクリームやボディクリームは無香料で、

マニキュアを塗るのもやめたし、

柔軟剤も使うのをやめました!

あとファブリーズの成分もあまりよくないと聞いたので、

ファブリーズも使うのをやめました。

メントール系の香りもうさぎさんにはよくないらしいので、

汗拭きシートなんかも無香料のものにしています!(`・ω・´)b

 

このにくきゅうハンドソープは、

使ってるとかわいいし楽しいので、

買ってよかったです!!(人´ω`)

なんとなく泡も普通のよりふわふわしてる気もする…(気がするだけ)

泡がお花になるタイプのもあるので、そちらもオススメです~♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、

ぽてこのほわほわの後ろ髪が前の方に降りてきてて、

それがエアコンの風でそよそよ揺れてました(*´ー`*)

 

 

写真じゃわかりにくいですよね!

もちろん動画も撮りましたよ~(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

そよそよ…って揺れるほわ毛を見てるのって、

ほんと穏やか~な気持ちになります(´∀`*)

ちっちゃくなってこのほわ毛につかまって、

一緒にそよそよ風に揺られていたい…(*´д`*)

 

昨日今日と朝ごはんもしっかり食べてくれて、

体重も昨日は1112gもありました!

でも明日は病院…また少し体重減っちゃうかな(´・ω・`)

 

今のお目目の状態がどうなのか、実はすごく不安です。

もしかしたらまたしばらくは通院が必要になるかもなぁ…。

抗菌剤の目薬も増えちゃうかも。

目薬ならまだいいけど、内服薬だけはなんとか回避したいな(´・ω・`)

 

明日は暑さは少しだけ和らぐみたいです!

通院することになったとしても、

季節的には暑いのも寒いのも気にしなくていいから、

それだけが救いかな(´ー`)

 

いやまだ通院すると決まったわけやないけど!!!!

出来れば今の目薬だけで現状維持になるといいなぁ(>_<)