ふわふわ感を味わう

うちのハンドソープはビオレの泡スタンプハンドソープです。

押したら泡がにくきゅうになって出てくるやつ~(´∀`*)

 

 

         これです。かわいい。

 

これ去年の10月ぐらいから使い始めてるから、

そろそろ半年になるんやけど、

最近ちょっとした問題が起きています(;’∀’)

 

というのも、普通のポンプ式のハンドソープって、

泡が出るところに手を添えて、

もう片方の手でポンプを押すじゃないですか。

 

          ↓こんな感じ

 

 

でもこの泡スタンプタイプは、

上から押すと手ににくきゅうの泡がつくんですよね。

 

 

          こんな感じです

 

 

上の画像を見てもらったらわかると思うんですけど、

泡を出すには片手だけでいいんです!

この泡スタンプタイプに慣れ過ぎてしまって、

普通のポンプ式のハンドソープを使う時に、

手を添えるのをついつい忘れてしまい、

ハンドソープだけがプシュっと洗面台に落ちる…

といったことが最近とっても多くて(;’∀’)

(会社に置いてあるのがポンプ式なんですぅ)

 

行き場のないハンドソープがびちゃって落ちるたびに、

あああそうや手を添えておかなければ…ってなります(;´д`)

 

ってここまで書いたけど、

泡スタンプのハンドソープを使ってない人には

この話伝わりにくいかなぁ…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ここ最近ぽてこのケージの掃除をするときは、

タンクトップ1枚でしています(だって掃除中って結構暑いんです!w)

 

掃除してるあいだはサークルでお待ちいただくので、

抱っこしてサークルに連れていくんですけど、

タンクトップだと腕とか鎖骨らへんとかの肌が出てるので、

ぽてこのふわっふわ感をいつも以上に感じられて、

たまらなく幸せな気持ちになるんですぅ(*´д`*)

 

タンクトップ姿でうさぎさんを抱っこする人なんか、

そんなにいないですよね 笑

 

でもいつも思うんですけど、

ぽてこは自分がこんなにふわふわってこと、

多分わかってないと思うんです(´・_・`)

 

だって私たちは手のひらとか毛がないところで触るから、

このふわふわ感を味わえるけど、

服を着てるところで触ってもふわふわ感味わえないですよね。

 

ぽてこ自身はふわふわやから、

ふわふわがふわふわを触っても感触はわからんねやろうなぁ…

とかって思っちゃう(´・_・`)

 

なのでぽてこにいつも、

「ぽてこってめっちゃふわふわやねんで~♡」って言ってるんやけど、

それもぽてこにしたら「なんのこっちゃ」なんやろな(;’∀’)

 

 

         \ぽてこふわふわ?/

 

 

結局何が言いたいかというと、

タンクトップ姿でうさぎさんを抱っこすると、

めちゃくちゃふわふわ感を味わえるってことです!

よかったらお試しください!笑