新たなアピール方法

おとといの通院では、

前回と同じN-BOXに乗ったんですけど、

ちょっと気になるボタンを発見したのです…!

 

 

え…これって…このマークって…もしかして…!(゚∀゚)

そう思って押してみたら、

シートがじんわり温かくなってきました(*´д`*)

 

そう、シートのヒーターのスイッチやったんです~ヽ(´▽`)/

こんなの付いてる車、はじめて乗りました!

これ、めちゃくちゃ温かいんですぅ(*´д`*)

しかも助手席にもついてるので、

そっちのスイッチももちろんON!

 

        \あったかいね~/

 

ペットにも優しいシートヒーター!ヽ(´▽`)/

しかも車のエアコンは使うと燃費も悪くなるので、

電気で温めるシートヒーターは車にも優しい!

 

あとN-BOXでもうひとついいなぁと思ったのが、

信号待ちとかで停まってる時、

前の車が進んだら「ピピピッ!」って教えてくれるんです!(゚∀゚)

 

これほんと結構便利な機能で、

信号待ちの時ってついついぽてこのこと構っちゃって、

気が付いたら青になってるってことあるんですよね(;’∀’)

これなら私がぽてこに夢中になってるあいだに青になっても、

「お~い、前進んだよ~」って教えてくれる!(人´ω`)

 

N-BOXほしいなぁ…

車だけならローン組んで買えるやろうけど、

うちは駐車場代が死ぬほど高いので、

どう考えてもカーシェアの方がお得やもんね…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝も冷え込みましたね~(+_+)

寝る前にエアコンの設定温度を1℃あげたので、

ぽてこのいるお部屋は23℃台をキープ(*'▽'*)

ちなみに設定温度は24℃にしておきました。

 

で、起きてすぐにぽてこの元に行くと…

 

 

 

わかるかな?

空っぽになったごはん入れの中に!

 

 

そう、おもちゃが投げ入れられてたんです…!

これ、チモシー入れには何度かされています 笑

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

チモシーが少なくなったら、

「チモシーがない!」ってアピールするためにしてんのかと思ってたけど、

今朝は始めてごはん入れにシュートしてました!笑

何度も言いますが、やらせとかじゃないですからね…( ̄▽ ̄)

 

          \早くごはんください/

 

しっかり食べてくれてて何よりです(*´ω`*)

ここのところ体重も安定してるし、

今の状態をキープ出来ますように(*´ー`*)