友達想いのぽてこちゃん

昨日からマスクの着用が個人の判断になるということで、

職場のルールもそれと同じルールが適用になったんやけど、

昨日はみんなマスク着けてたぁ(*´▽`*)

 

営業さんたちに電車とかどうやった?って聞いたら、

ほとんどマスクしてたよーって。

外歩いててもほとんどマスク着けてるもんね。

まぁ私みたいに花粉のせいで外せないのかもやけど(ヽ´ω`)

 

個人的には、

外を歩く時はマスク外しても全然いいと思う!

私も花粉さえいなければ外したい!( ;∀;)笑

花粉がいなくなる頃にはちょっと暑いぐらいになってると思うから、

その頃には周りもマスク外してる人増えてたらいいなぁ(*'ω'*)

 

 

マスクとはちょっと話が変わるけど、

うちの職場って喫煙者が多いんですよね(´・_・`)

タバコ吸うのは別にかまわんけど、

タバコから帰ってきたらほんま臭くて(ヽ´ω`)

 

でも今週から急にみんな電子タバコになったんです!( ゚д゚ )

どうやらタバコメンバーの中の1人が電子タバコはじめて、

「それどうなん」「これいいっすよ、ちょっと試しに吸ってみます?」

的なやりとりがあったらしく、

「俺もこれにする~!」ってみんななったらしい(なんか女子っぽいw)

 

私の隣の席の営業さんも喫煙者で、

その人も今日から電子タバコにしてるんやけど、

タバコから帰ってきても全然ニオイせんの!(゚∀゚ノノ"☆

いつもタバコから帰ってきたらすんごい臭かったから、

めっちゃ嬉しい…マジで…

みんなに広めてくれた営業さん、ありがとう(人´ω`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うちのフロプシーちゃんは、

よくクッションの上にいます↓

 

 

       仁王立ちするフロプシーちゃん

 

 

なんやけど、

昨日ふと気付いたらこんなことになってた↓

 

 

 

 

え?何がどうなってこんなことに!?(゚д゚)

横を通る時にちょっと当たったんかなぁ?

全く身に覚えがなかったので、

しばらく考え込んでしまいました( ̄∇ ̄*)笑

 

 

       \ぽてこのお友達に何しとんねん/

 

 

あ( ̄▽ ̄)

ごめんなさい( ̄▽ ̄)

 

 

        ちゃんと立たせてあげました!

 

 

   \おかあさんに何かされたらぽてこに言ってね/

 

 

なんとも友達想いのぽてこちゃんなのでした(*´艸`*)

それにしても何でクッションから落ちたんやろう…

実は未だにちょっとナゾです 笑