雷さんどっかいった

侍JAPAN、4連勝~!\(^o^)/

いやぁ盛り上がってますね!

正直ここまで盛り上がるとは思ってなかったよ( ̄▽ ̄)

サッカーW杯と同じぐらい盛り上がってるかも(゚∀゚)

 

その盛り上がりの要因はやっぱ大谷くんかなぁ。

昨日のHRもえげつなかった…( ゚д゚ )

あとヌートバーがここまで人気出るとは!

私は最初から推してたからね!(なんのアピールw)

 

まぁでもこの4試合でMVPをあげるなら、

私はやっぱ吉田かなぁ!(ちなみに営業さん2人に聞いたら大谷くんに2票!)

吉田に回った時の安心感ったら!

大谷くんが苦しんでたチェコのピッチャーでも、

吉田にかかればポーンとタイムリーよ!(*´ω`)b

 

何気にオリックスから選ばれてる侍選手、みんなスゴイ。

山本に吉田に宮城。

宮城がんばったー!エライぞ宮城(*´ー`*)

 

それに比べてうちの中野ったら(´д`)

中野が送球ミスった時は、

阪神ファンがTVの前で土下座したと思う( ̄▽ ̄)

元々そんなに守備が上手い選手ではないんよね…

とてもじゃないけど源田の代わりは荷が重い(ヽ´ω`)

でも源田のケガ思ったより酷そうやし、

ここはまだ中野にがんばってもらわなイカンな!

 

あとやっぱ近藤健介がすごい!

鈴木誠也には申し訳ないけど、

辞退してくれてよかったと思う( ̄ー ̄)

今の侍JAPANのキープレイヤーは、

間違いなく近藤やと思うんよね!(`・ω・´)b

 

 

次からはいよいよ負けたら終わりののトーナメントです!

イタリア…イタリアってサッカーとかバレーは強いイメージやけど、

野球ってどうなん?あんまイメージないな。

でも国際試合は何が起こるかわからんからなぁ(`・ω・´;)

とりあえずもういいかげん村上は下げてほしい…(´д`)

4番は吉田にまかせて、

6番あたりで気楽に打たせてあげるか、

1回ベンチに下げた方がいいと思うんやけど(`ε´)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日寝る前に雨雲レーダー確認したら、

3時半頃に雷雲が通過する予報になってて、

うわぁ…ぽてこ雷苦手やのに、

そんな時間にゴロゴロ言われたら困る~(> <。)

って思ってハラハラしてたのに、

普通に朝まで何ともなかった( ̄▽ ̄)v

 

え~?まさか寝てて雷の音に気付かんかった?

って思って落雷の履歴確認したら、

ここら辺を通過する頃にはだいぶ弱まってたみたい。

よかった~(´∀`)

 

 

ぽてこと私の眠りが妨げられることなく、

無事に朝まで寝られた今朝、

ちょいセクシーなぽてけつをGET(゚∀゚ノノ"☆

 

 

 

 

足~!足がセクシー!(*゚∀゚*)

ぽてこはほんま美脚…(*´д`*)

いつもへやんぽで走り回ってるから、

いい感じに締まってます(*'▽'*)

 

今日はちょっと寒の戻りで寒いらしいので、

久しぶりに日中も暖房つけてます!

加湿器は午後からつけようかな(´ー`)