小ちゃいぽてこが愛しい

昨日は18時過ぎまで会議やってんけど、

終わったらいつも以上にスタコラサッサと逃げ帰って、

侍JAPAN阪神の試合は2回から観ました!ヽ(´▽`)/

 

昨日私は書きました…

「大谷くんのHRがみたい~(人´ω`)」と…!

そしたら大谷くんってば、

1本どころか2本も打ってくれました(゚∀゚ノノ"☆

 

いやね、もうね、なんてーの。

やっぱ大谷くんはレベルが違う。

いつもメジャーリーガーという超人たちの中にいるから、

そこまで意識してなかったけど、

やっぱ日本人離れしてるなぁと改めて思った!

 

 

昨日の試合を観てると、

草野球チームにプロ野球選手が来たみたいな、

正直それぐらいの格の違いを見せつけられた感がある( ̄ー ̄)

 

あと大谷くん以外の選手は、

「よし…や、やるぞ!(`・ω・´;)」

って感じで気負ってる感じがするけど、

大谷くんは「よし!やるぞ~!\(^o^)/」って感じ。

同じくメジャーリーガーのヌートバーも、

「やるぞ~!\(^o^)/」って思ってそう 笑

 

大谷くんがHR打った時も、

他の選手たちは「す、すげえ…」って感じで若干引いてたけど、

ヌートバーだけは「\(^o^)/」ってなってた。

楽しんでるって感じが出てるよね(´ー`)

 

 

あとやっぱ大谷くんってアメリカナイズされてるなぁって思ったのが、

HR打ってホームに帰ってきた時、

チームメイトに「Hey!(゚∀゚ノノ"☆」って言ってたんよね。

「ヘーイ!」って言ってハイタッチするのって、

めっちゃアメリカ人っぽい…

これは私の勝手な偏見かな( ̄▽ ̄)笑

 

 

でも阪神もがんばってたよー!( ;∀;)

才木もめっちゃいい球投げてた!

岡田監督も言ってたけど、

大谷くんに打たれたことはちっとも気にすることないよね。

だって対戦することないんだもん( ̄w ̄)

 

 

3/9は大谷くん先発っぽいけど、

私の侍JAPANの唯一の懸念は、

抑えを誰にするかなんよなぁ(´・_・`)

大勢か松井か宇田川あたりなんやろうけど、

なんかちょっと不安なんよなぁ(・ω・`;)

 

大谷くんを抑えに持ってくるってのもアリやと思うねんけど、

それやと二刀流としては厳しそうやしなぁ…

さてさてどうなる侍JAPAN

盛り上がってきました~!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+

 

 

昨日のへやんぽ中に、

いつもよりちょっと遠目に写真撮ってみた(*'ω'*)

 

 

 

 

こうして遠目に見ると、

やっぱぽてこって小ちゃいなぁ(*´▽`*)

 

 

           ボールにつんつん

 

 

      \おかあさん早くこっちに来ないかなぁ/

 

 

私がしばらく遠目で見てると、

こうして暇をもてあそぶようにボールをつんつんします(*´艸`*)

たまにチラっと私の方を見て気にしてるのが、

もうすんごい可愛いんです~(*´д`*)笑

 

「ぽてこお待たせ~!」って寄ってったら、

「きゃ~っ♪」って走り出して追いかけっこスタート(゚∀゚)

運動はうっ滞の予防になるから、

今晩もがんばって追いかけようと思います!(*´∀`*)