ほのぼのへやんぽ

今期のドラマは私にしては結構観ています!

 

競争の番人、六本木クラス、石子と羽男、初恋の悪魔、オールドルーキー。

いつも観たいなぁと思うドラマって2つぐらいしかないけど、

今期は面白そうなのが多くて5つも観てる~(*'▽'*)

 

私はリアルタイムでドラマを観ることはなくて、

いつも録画したやつをぽてこの抱っこタイムで観るんやけど、

昨夜はオールドルーキーを観ようとしたんです。

そしたら開始5分ぐらいで、

「機器のエラーにより録画が強制終了されました」とかってメッセージが出て、

それ以降のは録画されてなかったんです~(゜Д゜;)

 

えええ…めっちゃショックなんですけど( ノД`)

スマホTVer観るしかないかぁ…

な~んてちょっと落ち込んでたんですけど、

なんとアマプラでTVer観れるやん!ヽ(´▽`)/

Fire TV stick 買っててよかった(゚∀゚ノノ"☆

 

なので無事オールドルーキーの最新話観れたんですけど、

今回めちゃくちゃ泣かされたぁ(´;ω;`)

スポーツ選手が引退するときって、

本人も辛いけど家族もほんと辛いやろうなぁ…。

娘のいずみちゃんがやっと受け入れてくれて、

「お父さんがんばれ~!」って言ってくれたときは、

もう号泣しちゃいました(´;ω;`)

 

綾野剛ってほんとにいい演技するよなぁ…

ちょっとした表情とか間とか、

セリフがないところの演技がとてつもなく上手い!

演じてるんじゃなくてほんまに「新町亮太郎」として、

そこに存在してるみたいなんですよね。

 

私のなかで演技が上手い俳優さんといえば、

一番に藤原竜也が出てくるんやけど、

その次に出てくるのが綾野剛です。

この2人に共通してるのが、

毎回別人のように見えるところやと思う!

 

綾野剛は最近では「アバランチ」ってドラマに出てたけど、

めちゃくちゃアウトローな役柄で、

アクションなんかもめっちゃカッコよかったんですよね。

今回のオールドルーキーでは突然引退を告げられたサッカー選手を演じてて、

前回とは真逆のような役柄なんやけど、

もう今はその役である新町亮太郎にしか見えん!

 

大泉くんも演技上手いなぁって思うけど、

大泉くんは何したって大泉くんなんよね!笑

キムタクはキムタク…みたいな感じ( ̄▽ ̄)

 

ところで話は変わるけど、

今回録画しそこねたドラマをアマプラで観れて思った…

 

「じゃあこれからはわざわざ録画しなくてもTVerで観ればいいやん!」

 

TverやったらCMもほぼなしで観られるしね。

操作もアマプラの方がサクサク動くし。

(JCOMのはリモコンの感度がいまいち遅い)

 

そう考えたら今回のプライムデーで、

思い切ってFire TV stick買ってほんまによかった~!ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはへやんぽでは追いかけっこが一番好きなんやけど、

たまにこんなふうにまったりと遊ぶこともあります(*'ω'*)

 

 


www.youtube.com

 

 

自分で言うのもなんですが、

なんかほのぼのしてますね~(*´艸`*)

このあとはいつもどおり追いかけっこが始まりましたけど 笑

 

おかあさんとしてはこうしてのんびり遊ぶのもいいなと思うけど、

追いかけっこで走ってる時のぽてこはほんと楽しそうなので、

今日もがんばって追いかけまわします!\(^o^)/

(意外と追いかける方も疲れるのよ…笑)