同じタイミングでもぐもぐ

今日の大阪の最高気温は20℃の予報!

それなら薄手のニットにトレンチコートでいっか~と思ったけど、

朝、外に出たら寒いぃ…(´д`)

朝はまだフリースとかでもいいぐらいです(´・_・`)

 

私なんて言うても会社まで徒歩5分なので、

朝まだ真冬のアウター着ててもすぐ脱げるし、

お昼休みに違うアウターに変えるなんてことも出来ちゃうわけやけど、

電車通勤の人なんかは今の時期ほんと困るやろなぁ…

朝の寒さに合わせて厚手のアウター着たら、

電車の中とか暑かったりして(・ω・`;)

 

今週はずっと平年より高めの日が続くみたいやけど、

来週はまだちょっと寒い日もありそうです。

でもこの寒暖差が桜の開花を促してくれるので、

春がくるには必要ですね(´∀`)

 

 

春といえば、

マクドのてりたまの季節ですね(*´ω`pq゛

私はあんまり季節限定のものは食べへんけど、

てりたまと月見だけは絶対に食べる!

 

このエッグショックのなか、

今年もてりたまを販売してくれてありがとう、マクド

あとで買いに行ってこよう~(人´ω`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

いつもお昼はデスクでお弁当を食べるんやけど、

昨日食べながらぽてカメラ見たら、

ぽてこもチモシーをもぐもぐしてた~(*´▽`*)

同じタイミングでもぐもぐしてたの嬉しいなぁ(*'ω'*)

 

 

   お行儀よく1本ずつ引っこ抜いて食べるぽてこちゃん

 

 

             \もぐもぐしてるよ/

 

 

そして今朝の抱っこタイムでの、

幸せそうな表情のぽてこちゃん(*´ー`*)

 

 

        \おかあさん、ぬくぬくなの~/

 

 

この安心しきった表情を見てると、

私の愛情がちゃんと伝わってるんやなぁと感じます(*´ω`*)