月曜日はけつようび

いつもはいい天気やったら、

「わー!今日はめっちゃいい天気やん♪」ってなるんやけど、

今は「うわぁ…今日めっちゃいい天気やん…はぁ…」ってなりますね( ̄▽ ̄)

今週1週間がこの暑さのピークだそうです。

でもこの異常な暑さがピークなだけで、

それが過ぎても普通に暑いの続くんやけどさ(ヽ´ω`)

 

今朝いつも観てる『おはよう朝日です』で、関本と関本Jr.の特集をやってて、

もうそれ観て号泣(´;ω;`)めちゃんこ号泣(´;ω;`) (´;ω;`)

あーゆーの、朝から流すのやめてほしい…メンタルが弱る 笑

でもほんと、ステキな親子やなぁって思いました(´ー`)

セッキー、息子さんを甲子園で観られてほんとによかったね!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎日ぽてこの体重を測ってるんですけど、

どうしても1.1kgの壁を超えられません!!

 

 

8/9に1.1kgちょうどやって、

おお!もしや1.1kg超えるかな?って思ったのも束の間、

また1.08~1.09をいったりきたり…。

 

ぽてこの兎生MAX体重は1.15kgなので、

出来ればそれぐらいまで増えてくれたらなぁと思ってるんやけど、

ちょっと難しいかな?(´・ω・`)

ごはんの量を増やせば体重も増えるんやろけど、

多分今より増やすと、やわうんが多くなると思うし、

そう考えると今が適正体重なんかな?

 

4月末にステロイドの副作用で体重が976gまで減ってしまったことを考えれば、

よくここまで体重戻ってきてくれたなぁって嬉しいんやけど、

でもやっぱりもうちょっと増えてくれたらなぁとも思っちゃいますね(´ー`)

 

とはいえ、今朝もぽてこは食欲旺盛!

私が出かける9時頃にはごはんほとんど食べちゃってた…笑

ごはんなくなったら、チモシーいっぱい食べるんよ(*´ω`)b

 

月曜日は『けつようび』とうさぎ飼いの中では言われてるので、

隠し撮り感が満載のぽてこのおけつをどうぞ!笑

 

 

今日からまたお留守番がんばってね( ´ ▽ ` )ノ