耐え難い暑さだそうです

今日も暑そうですねぇ…。

朝からずっとおうちにいるので、外の暑さをまだ体験していません( ̄▽ ̄)

いつも土曜日はランチを食べに外に出るんですけど、

今日は暑さが嫌すぎて、デリバリーにしちゃいました(;'∀')

ウェザーニュースさんもこう仰っています ↓

 

 

『耐え難い暑さ』ですよ!やだなぁ…(ヽ´ω`)

でもゴミ捨てには行かんとな…夕方に行こうかな…。

 

涼しいおうちでめちゃくちゃ暑そうな高校野球を観戦しています( ^ω^ )

履正社、強かったーー!!ヽ(´▽`)/

あそこまで点差開くとは思えへんかった(´・ω・`)

阪神ファンとしてはやはり関本Jr.に注目しちゃうよねー。

めっちゃ活躍してたし、関本以上にいい選手かも 笑

 

この関本くん、関本の引退試合に来てたんよなぁ。

お父さんに花束あげて泣いてたもんね(´ー`)

まさかあの子がこんなふうに甲子園に戻ってくるとは…

なんだか親のような気持ちで感慨深いです。(赤の他人やけどさ)

プロ希望みたいやし、阪神入ってくれへんかなー(*'ω'*)

阪神じゃなくてもいいから、巨人だけは絶対やめてほしい 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はずっとおうちなので、ぽてこのケージ前の定位置でのんびり。

ぽてこがごはん食べたり、チモシー食べたり、お水飲んだりしてるのを、

ずーーーっと見てられるのが幸せ…(*´ω`*)

 

たまにじーーーっとこっちを見てくるので、

そんなときはナデナデナデナデ(*´ω`*)

ぽてこの気持ちよさそうなお顔見て、また幸せ…(*´ω`*)

 

こんな時間がずっと続くといいのになぁ… 

宝くじでも当たったらなぁ 笑

でももしそうなったら、

仕事も辞めてますます人との関わりがなくなってしまいそう( ̄▽ ̄)

 

ふと気づくとぽてこがこんな姿に!

 

 

お耳もお手手もないないしてる( ´艸`)

うさぎさんってお耳がないとうさぎっぽくなくなるよね 笑

 

今日は涼しいおうちでおかあさんとのんびり過ごそうねぇ(*´▽`*)