抜き足差し足ぽてこちゃん

土曜日はいつもランチを食べに出るんやけど、

おとといはどうしても出る気になれんかった…。

天気もめっちゃよくて気温も暖かくて、

めちゃんこお出かけ日和やったのに(´・_・`)

 

出る気になれんかったのは、

ヤツのせい…

そう、花粉のせい!(´>Д<)з

休日に美味しいランチを食べるという、

私の楽しみのひとつですら奪う、

にっくき花粉…ちくしょー!(`Д´メ)

 

市販薬飲んでるけど、

それでも目も痒いし鼻も辛い…

これ薬飲んでなかったらどうなってるの(´;ω;`)

恐ろしすぎる(ヽ´ω`)

 

 

そんなこんなで土曜のランチの楽しみを奪われた私ですが、

今日は侍JAPAN阪神の試合があるので、

それでなんとかモチベーションを保ててます!

今、大谷くんが大阪にいるんですよ~(´∀`*)

私の推しメン、ヌートバーも大阪にいるんですよ~(´∀`*)

ヌートバーって最初聞いた時、

「え?ヌートリア?」ってなったよね(ならんって?)

 

 

仲良しの野球好きの営業さんに、

「今日どっち応援します?」って聞いたら、

「う~ん………どっちも」って言うから、

「ですよね~」って私もなった( ̄∇ ̄*)

 

阪神ファンやからもちろん阪神がんばってほしいけど、

だからといって侍JAPANがボコボコにやられたら、

それはそれでオイッ!ってなるし 笑

理想は打って打たれて5-5の引き分けとかがいいな!

とりあえず大谷くんのHRがみたい~(人´ω`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようびっ♪

いつもと違ってちょっと躍動感のあるぽてけつを(*´艸`*)

 

 

         \そ~っと、そ~っと…/

 

 

これね、クッションの裏に行こうとしてて、

私にわからないように抜き足差し足なんですよ 笑

クッションの裏に行ったら、

「こりゃ~!」って私に追い出されるので( ̄w ̄)

でもバッチリそのおちりを撮られてるぽてこちゃん(*´艸`*)笑

 

 

   裏が気になってうたっち(身体だけしか撮らんかった)

 

 

         \あ!見られてた/

 

 

私が見てることに気づいたら、

そのまま何もなかったように逃げ去っていきましたよ( ̄∇ ̄*)

 

 

昨日から少しうんちの状態が不安定で、

いつもは出ない時間帯にやわうんが少し出たり、

小さいうんちがちょこちょこあったり…。

 

食欲はちゃんとあるけど、

ちょっとお腹の状態よくないのかもなぁ(´・_・`)

季節の変わり目&プチ換毛中やから、

いつも以上にしっかり気をつけて見ててあげないと!(`・ω・´)b