1日遅れのぽてけつ

この記事を見て朝からびっくりしました!

 

news.yahoo.co.jp

 

岡島と言えば、野球好きならみんな知ってるけど、

野球に興味のない人は「誰これ?」レベルのピッチャーです。

私は岡島にはまぁまぁ思い入れがあるので、

今朝このニュースを見た時は「えええ!」ってなりました 笑

 

でも岡島は巨人のピッチャー。

私はガッチガチの阪神ファンアンチ巨人

そんな私がなぜ岡島に思い入れがあるかというと、

私が高校野球の追っかけをしていた頃、

追っかけてた高校のピッチャーが岡島やったんです!

 

京都の東山高校なんですけど、

何度も京都に足を運んで大会を観に行ったり、

帰り道にあとをつけて一緒の電車に乗ったり…(今ではストーカーと呼ばれますね 笑)

一緒に追っかけしてた親友ちゃんと、

「何円の切符買った!?」「360円!」「じゃあとりあえず360円の切符買うで!」

てな感じで切符の値段まで盗み見してましたよ!コワー!!笑

でも駅降りたところで撒かれましたけどね…( ̄ー ̄)

 

私は当時岡島じゃない他の選手を追っかけてて、

親友ちゃんが岡島担当やったんです!

なのでツーショットなんかも撮ってたりして、

今となってはまぁまぁお宝写真となったんじゃないでしょうか…。

私の追っかけてた選手?もちろんツーショットも撮りましたよ!

でも高校卒業して野球辞めちゃいましたけどね…( ̄▽ ̄)

 

昔から親友ちゃんが応援する選手は出世するんです!

他にも阪神の若手時代の新庄とか!!

親友ちゃん、若手時代の初々しい新庄ともツーショット撮ってたからね…

その時私が好きやったのは、ルーキーの久慈でした(地味め…笑)

親友ちゃんは昔っから先見の明がある人やったんですよ~(*´ω`)b

 

岡島のニュース、あとでLINEで送っておこう(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

つきくんのママさんに言われて気づいたんやけど、

昨日うさけつようびやったのに、ぽてけつ載せるの忘れてたぁー!

私としたことが…ううぅ(´;ω;`)

 

なので1日遅れのうさけつようびにお付き合いください 笑

 

       真後ろアングルのぽてけつ♡

 

       斜めから~(´∀`)ちっぽ可愛い♡

 

       横から~(´∀`)お手手可愛い♡

 

くつろいでるのにパッシャパッシャ撮られるぽてこちゃん 笑

モデルさんは大変やね~(*´艸`*)

可愛いから仕方ないね!笑

 

ウサゴクを読んでると、

より一層ぽてこに愛情を注いであげたいなって思った。

今でも十分愛情注ぎまくってるけど、

もっともっと全力で、私の一生分の愛情をあげたいなって思う。

 

生後2か月、ちいちゃい時にお母さんから離されて、

遠い大阪まで連れてこられたぽてこ。(ぽてこは岡山出身)

本当ならお母さんうさぎからもらっていたであろうたくさんの愛情を、

代わりに私があげられたらいいな、と思う。

ぽてこが「ここにきて幸せやったな」って思う兎生になればいいなぁ。

 

などと私がおおげさに色々考えている時、

ぽてカメラのぽてこはこんな感じでした↓

 

 

くつろいでるくつろいでる(*´ω`*)

 

明日は有休取得日です!

1日中ぽてこと一緒にいたいけど、

「おかあさんお仕事は?」って顔されそうなので、

またちょっと近所にお出かけするかな~(*´∀`*)