何かを考えてる後ろ姿

大阪でも朝晩はだいぶ秋らしくなってきました(*'ω'*)

日中はまだ30℃超えで、

日差しがあたるところを歩くと暑いけど、

吹いてくる風が!なんだかさわやか~ヽ(´▽`)/

 

いつも9月になっても暑い暑いって言ってた気がするから、

今年は秋の訪れが早いのかも!

1年で1番好きな季節が秋なので、

できるだけ長く秋を楽しみたいな~♪

 

秋といえば、プロ野球が盛り上がる時期でもあるんですけど、

金曜からの阪神VS巨人の3連戦、

阪神が勝ち越しました~!!!٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日の大山のサヨナラHRはほんと感動した( ;∀;)

ほんま大山のことはずっと応援してるから…

大山が笑ってるとうれしいのです(*´ω`*)

 

ただ昨日の試合は…

6-0から追いついたのはすごいんやけど、

あそこまで来たならやっぱ勝ち切らないと!

巨人からしたら「な、なんとか引き分けで終わってよかった…」って感じやん!

 

個人的には藤浪とサトテルはもういいかな…。

サトテルはスタメンで出し続けるべきとか解説の人は言うけど、

あれだけ打てなかったら2軍で調整させるべき。

藤浪もそうやけど、阪神ってスター選手への諦めが悪い( ̄ ^  ̄ )

いつまで「優勝するには藤浪が必要」とか言ってるんやろか…。

 

てか、阪神戦をTVで観戦してて、

観客の多さにビビったんやけど…。

同じ甲子園でやる高校野球は無観客やったのに、

阪神戦やと18,000人も入れちゃうって意味不明なんですけど!

他の球場はちゃんと入場制限守ってるのに、

なんだかなぁって思っちゃいました…(ヽ´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽ中、ぽてこのかわいい後ろ姿を撮りました(*'ω'*)

 

        ボールを見つめてるの・・・?

 

     なにか考えてるよね、この表情・・・( ‾•ω•‾ )

 

あまりにもこのまま動かないので、

動画も撮りましたよ(*´艸`*)

 

youtu.be

 

カメラで撮られてることに気づくと近寄ってくる、

うさぎさんあるあるです 笑

口元がカワイイ(*´д`*)

 

今日はうさけつようび!

上の写真も、うさけつといえばうさけつやけど 笑

 

 

私の大好きな盗撮アングルです(*´艸`*)笑

こうしてみると、ぽてこってしっぽ長いなぁ(´ー`)

あのしっぽめがけて、バフっとしたい…(*´д`*)

 

さてさて、今日からまた一週間、

お留守番よろしくたのむよ~(*´∀`*)ノ