毎回ドキっとしちゃう

今日はノートPCでの仕事にもだいぶ慣れてきて、

デスクトップPCの方に色々置いてたファイルも、

色んなところから集めてだいたい揃ったので、

ほぼほぼ通常営業ができています(・ω・´)b

 

ひとつだけやりにくいのが、画面がちっちゃい 笑

いつもならスクロールしなくても全体が見えてたファイルが、

いちいちスクロールせなアカンくて微妙にめんどくさい( ̄▽ ̄)

デスクトップ用のモニターにつなげればいいんやろけど、

線抜くのめんどくさいしなー。

まぁでもそれ以外は今のところいつも通りお仕事できています!

 

いつもお昼は近所のコンビニ行ったり、

チャリでシャーーっとマクドとかモス買いに行ったりするんやけど、

今日は雨がざぶざぶ降っててやみそうにないし、

事務所に1人だけやったので、

出前館でピザ頼んでやったー\(^o^)/

 

 

MY BOXっていう、ピザハットのおひとり様用セット♪

小さいサイズのピザと、ポテト&ナゲットが入っています。

え~これ足りるかな~?って思ったけど、全然足りた( ̄∇ ̄*)ゞ

これで1,080円!まぁたまにはアリかな~(´∀`)

久々にピザハットのピザ食べたけど美味しかったですぅ~(*´ω`)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近、ぽてカメラでぽてチェックしようとアプリを開くと、

こんなことになってることが多いです!!

 

 

 

 

いや、どれも気持ちよさそうに寝転んでるんですけど、

アプリ開いていきなりこれやったら、ほんまにドキっとするんです( ;∀;)

ゴロンってした過程を見てないから、

え…倒れてる?って毎回ハラハラする(゚д゚lll)

なのでいつもしばらくガン見して、

お耳とかがピクピクしだしたら、

「あ~よかったぁ…寝てるだけかぁ…」って安心します(´∀`;)

 

今日、しょっぱなのぽてカメラに映ったのは…

 

 

お水飲んでる~♡

ちょうどお水飲んでる最中ってのはなかなかないので、

なんだかホッとします(´▽`)

 

そのあと何回もぽてチェックしてるけど、

なんかごはん食べてる様子がないんやけど…(´・ω・`)

ぽてカメラ見てないときに食べてるだけかもしれんけど、

ちょっとだけ気になります(´・ω・`)

 

もうちょっとしたら帰るからね!

もう少しお留守番しててね~(>_<)